注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

何を持って「お付き合い」と呼ぶんですか?

回答1 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 18:35(更新日時)

何を持って「お付き合い」と呼ぶんですか?

18/09/21 17:04 追記
ある人に告白されて、私もその人が好きだったので「付き合おう」ということになりました。
ですが特別に会うこともLINEすることもなく、いつも通りに会ってお話するだけで、互いに告白する前と変化はありません。
今のままでも幸せなんですけどこの状況ってなんだろう……?と不思議に思い、質問しました。

No.2713999 18/09/21 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 17:36
匿名さん1 

せっかくお付き合いしたんだからデートくらいしたいよね。
相手もまだ遠慮してるのかもしれないし、思いきって主さんから誘ってみては?
話の中で例えば遊園地が出てきたら、あっそう言えば最近行ってないな、遊園地行きたいな、一緒に行こうよ!とか

No.2 18/09/21 18:35
お礼

>> 1 なるほど、相手も遠慮してるのかもしれないですね!
そんなかんじのことを言って、様子を見てみようかなと思います!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧