注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

今私は首を捻挫しています。そのため首を支えるものを付けています。しかしもうすぐ体…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 22:02(更新日時)

今私は首を捻挫しています。そのため首を支えるものを付けています。しかしもうすぐ体育祭とダンスの大会が控えています。体育祭の練習は先生達にいつも止められ参加出来ていない状態です。しあし大好きな学校の先生達のサポートにも応えたいです。またサポートされ特別に見学したりしていることが恥ずかしいです悪口を言われているような気がしてしまいます。この感覚を持っている私はおかしいですか?

No.2714111 18/09/21 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/21 22:02
匿名さん1 

悪口を言われているような気がするというのはだいたい被害妄想です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧