注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

好きな人を忘れたいです。 忘れるために、ほかの男性に出会ったり、仕事や趣味…

回答5 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 19:13(更新日時)

好きな人を忘れたいです。

忘れるために、ほかの男性に出会ったり、仕事や趣味に打ち込んだりしてますが、夜ひとりになるとやっぱり思いだしてしまって泣いてしまいます。

振られたわけじゃないんです。
連絡したら返事はくるし、前までは毎日連絡とってました。
でも、一度連絡が途切れるとあっちからは連絡してこないので、もう二ヶ月も連絡してません。

どうしたら彼を忘れることができるでしょうか?


No.2714194 18/09/22 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 01:35
みかげ ( 20代 ♀ lOCSCd )




レス失礼します。

そのままでいい気もします。
個人差ありますが、私は悲しむところまで…言い方悪くすれば、落ちるところまで
落ちていました。

引きずりに引きずって仕事や友達と飲みに行ったり、本読んだり、クラシック聴いたりしていました。

意識して忘れようとかそういうことは一切考えませんでした。
逆に意識するときついかもしれませんね。
個人差あるのでなんともいえませんが…

なのでしばらくもやもやしたり何とも言えない気持ちをもったままで
いいと思います。

No.2 18/09/22 04:18
匿名さん2 

彼とは終わったことだ❗
いくら過去をほじくり返して、あの時こうすればよかった、などと後悔しても、なんら変わらない❗
どうしたって、彼とはうまくいかないと心底、認めるんだ❗
未練があなたをそうさせていることに、気付け❗

No.3 18/09/22 09:55
匿名さん3 

誰かを選んで忘れる事とかはまず無理な話だけど、

連絡先や履歴は消した方が良さそう。

No.4 18/09/22 15:55
通行人4 

まだ嫌われて連絡がこなくなったとは限らないし、相手の人が
元々受け身タイプだったかもしれないですよ。

主さんから連絡してみませんか?

No.5 18/09/22 19:13
通行人5 

あなたから連絡しなければいいだけ。

心の中にしまっておいてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧