注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

年上女性に嫌がらせを受けています。 助けて下さい。生きるのが辛いです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 05:41(更新日時)

年上女性に嫌がらせを受けています。

助けて下さい。生きるのが辛いです。
心を癒そうと趣味の本を読もうとしても、文字が頭に入ってきません。それがここ半年続いていて怖いです。脳がダメになっていってる気がします。

私に嫌がらせをしてくる教師がいます、進学のことなどでネチネチ他の生徒の前で私に説教をしてきた大人です。彼女の言ってることは正しいのですが、行っていることが私からしたら許せないし耐えられません。もう、その人が生きてるだけで恥を晒しているようで耐え難いです、反抗しようにもその人は私のクラスの子の一部を手下のように可愛がってます。
気にしてはいけないと分かっていますが、友人曰く私の悪口も言っているそうです。
母は私がここまでおかしいとは知りません。知られたら許せなくなります。
大ごとにはしたくないですし、恥を晒している自分が恥ずかしいです。

纏まりのない文章でごめんなさい。

No.2714225 18/09/22 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 01:57
匿名さん1 

状況を見たわけではないからはっきりとは言えないけど、
先生の言っていることが正しいのなら耐えよう。
せめてあなたが将来理不尽な大人にならないように。
時が解決します。

No.2 18/09/22 02:09
匿名さん2 

教師ですよね?

どういった教師がその学校にいるんでしょうか。
詳しく他の先生でもいいので相談した方が良いかと。

先生も色々な人がいますからね。
相手を支配したいタイプの教師なのかもしれません。

気を付けて下さい。
自分に自信を持って、あなたは何も悪くありませんよ。

No.3 18/09/22 05:41
匿名さん3 

自分のプライドを捨てないと成長出来無いと思う。
一定の人間を極端に嫌がるのはあなたが感情的で子どもだから。
いちいち感情的になっていたら生きていけないし
成長も出来無いよ。
自分の悪いところは恥をかこうが直していかないと。
恥じをかく事なんかこれから沢山経験して大人になるわけだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧