注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

社内不倫てどんな感じで始まるんですか?? 既婚男性のこうゆう行動する時は、…

回答5 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 11:31(更新日時)

社内不倫てどんな感じで始まるんですか??

既婚男性のこうゆう行動する時は、、、あぶない?!

何かあるあるありますか??

経験ある方教えて下さい

No.2714276 18/09/22 05:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 05:52
お師匠さん1 

社内での二人の会話が減少する割りに

泊まりの出張に連れて行く

有休がかぶる

No.2 18/09/22 06:22
経験者さん2 

おはようございます。

私の場合は『THE人畜無害』顔にと書いてあるような上司に「同じ方向でしょう?送るよ」が始まりでしたかね。

何回か送ってもらううちに、違う道からなにやら怪しいところに着き、そんな形になりまして。

上司が私に「ちょっとキツいこと言っちゃったな」と思った時に、ガハハハと笑ったので好感持ったそうです。
まったく覚えていないエピソードなんですけどね。

まぁ、気にして頂いて嬉しかったですが、大切にしてもらったわけではないので、時間ムダにしたなと思っています。

あ、それからもう一つ。「送る」と言われる前に、
誰にも言ってませんでしたが、失恋して暗かったのも関係あるかもしれません。

不倫とか、めんどくさいですよ。

着てはもらえぬセーターを編む?
なぜにだ? という感じです。

No.3 18/09/22 07:55
専業主婦さん3 

既婚男の射精した体液に嫁入り前の貴女の大切な下半身を汚されるだけで

何の良いこともありませんよ。

No.4 18/09/22 09:49
通行人4 

既婚者なのに普通に口説いてくる人もいるよね。

とにかく二人きりになろうとする。プライベートで誘う。行動はそんな感じ。

No.5 18/09/22 11:31
経験者さん5 

彼が何かを言ってきたときに、あなたがガードすることも必要でしょう。
誘いがあったときなど、とぼけた返事をするとか・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧