注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

長文ですが、、、 会う人みんなっていうわけではないけど、ほぼみんなに「細い」っ…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 10:11(更新日時)

長文ですが、、、
会う人みんなっていうわけではないけど、ほぼみんなに「細い」って言われます。「太った方がいい」とも言われます。自分でも細くてキモイって感じてます。朝遅くまで寝たりするときは朝食抜く時もありますが、それ以外は3食ちゃんと食べてます。また3食だけではお腹空くので授業の合間とかバイトの休憩時間とかパンとかお菓子を食べてます。なのに太らないんです。母親も細身で、母親にも「遺伝だから」って言われます。遺伝だから太らないんでしょうか。太れないんでしょうか。体が細すぎる、ガリガリなせいで胸も皆無だし、脱ぎたくもないです。海とかプールとか水着に着替えたくもない。海行きたいのに。(来年の話になりますが)
どうしたら女性らしい身体になれますか。

No.2714389 18/09/22 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 12:49
通行人1 

食べる+筋トレをする。
またウェイトゲイナーという、炭水化物の多いプロテインを
間食したり、寝る前に飲むと、体重が増えるかもしれません。


No.2 18/09/22 14:20
匿名さん2 

前の方がおっしゃるように筋力をつけてメリハリのある体にすれば細いなりに締って恰好良く見える様になると思いますよ。
30歳位になると大抵の方は太って来ますので今細くても羨ましがられるようになると思います。

No.3 18/09/25 09:28
匿名さん3 

食べる量を増やすしかないと思いますよ、胃を大きくしたらスムーズに増えていくはず。

No.4 18/09/25 10:11
匿名さん4 

私も細身で太ったほうが良いと言われでした。
食べても全然太らず、食べる量も他人より少なかったです。
歳を取ると、さすがにちょっと太りましたよ。
代謝も落ちますしね。
ひとつ気になるのは、食べても太らず痩せすぎなら甲状腺の病気はかかってませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧