注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

身内に救いようのないクズがいる人いますか?私の兄は何度も警察の世話になりながら全…

回答2 + お礼2 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 11:13(更新日時)

身内に救いようのないクズがいる人いますか?私の兄は何度も警察の世話になりながら全く悪びれず自分は万能だと思っているクソ野郎です。
昔から悪い所を指摘しても反省というものをせず逆恨みするタイプで、私達家族はずっと迷惑を被ってきました。逆恨みする上に暴力をふるうので怖くて距離を置いています。絶縁してます。
結婚しても妻と子供に暴力をふるい離婚され、それを隠して自分がさも被害者のように嘘をついて若い女性ばかり口説いてるようです。店員の営業スマイルを自分に気があると思い込みストーカーで捕まった事もあります。本当に気持ち悪いです。
絶縁してるのに何か問題があると私達に連絡があり色々要求されます。もう本当に辛いです。
あのクソ男が本格的に誰かを傷つけニュースにとりあげられるようなことになった場合、たちまち私達家族は容疑者の家族ということで迫害を受けるでしょう。長い間ずっと苦しめられてきたのにさらに苦しめられるんです。
そうなったらもう私は生きていく自信がありません。多分死を選ぶと思います。
なんであんな奴が身内なんだろう。真面目に生きてきたのになんでいつも台無しにされるんだろう。
テレビで犯罪のニュースを見るたびその家族のことが他人事に思えず悲しくなります。

No.2714519 18/09/22 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/22 21:50
匿名さん1 

縁切りしちゃいましょう。

No.2 18/09/22 22:13
お礼

>> 1 してます。
でも問題行動を起こした場合第三者はそんな風に見てくれません。絶縁してからも血がつながってるというだけで多くの事が兄によって壊されました。

No.3 18/09/25 10:15
匿名さん3 

家族がそんな人だと大変だと思いますが、主さんは今まで迷惑被った分しっかり幸せになるべきです

No.4 18/09/25 11:13
お礼

>> 3 何度もそうしようと懸命に生きてきました。でもいつもいつもいつもいつもあの男が邪魔をするのです。
幸せになろうとするといつも壊された。あの男が生きている限り私達家族に平穏はありません。憎くて憎くてたまらない。
あのクソ野郎が誰かを傷つけもしも復讐されるなら、私は喜んで被害者に協力するでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧