注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

恥ずしくも、汚い話しで、申し訳ないですが、今の職場に、15年間いて、今から2年前…

回答1 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 19:21(更新日時)

恥ずしくも、汚い話しで、申し訳ないですが、今の職場に、15年間いて、今から2年前と昨日に、私が無意識で、トイレを流し忘れてしまいました。1回目は、話しを流してくれましたが、2回目で、1回目、2回目も発見した人は、職場の65歳以上の女性のパートさんでした。職場は、小さい所ですので、私が犯人とみんなしっています。今回、その話しを私以外の、職場の方に、1人1人に話していて、5人それぞれに、私には言わないけど、周りは私だと知っています。猛反省しております。今日、その方から、そろそろ帰り仕度の時に、「トイレは大丈夫」と言われて、複雑な気分になりました。なんだか、悲しくなりました反省しても、言われる。もう、二度としないように、毎回チェックする様してます。けど、嫌な思いさせた方が、悪いので、言われても我慢するしかないですかね。

No.2714538 18/09/22 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/22 19:12
匿名さん1 

我慢ってかやってしまったもんはしょうがないじゃん(笑)俺の会社にもいたよ(笑)流してないやつがね(笑)
俺は家で流すの忘れて言われたけど(笑)
あとね!嫌みで流さなかった家でだよ(笑)自分の兄弟におがませて殺りました!怒ってましたよ(笑)普段久瀬川悪い兄弟なので笑って笑ってお腹が痛かった(笑)
ま~主さんあまり気にしないで三度目はどうなるか知らないけど、今は開き直りですよ(笑)
やったもんはしょうがないんですよ

No.2 18/09/22 19:21
お礼

>> 1 職場が、女性だらけで雰囲気良くないんです。これを肝に確認します。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧