注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

2年付き合ってて同棲してる彼氏がいて、私が寝てる時にLINEを見られてたんです。…

回答6 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

ばぶ( sVESCd )
18/09/23 05:37(更新日時)

2年付き合ってて同棲してる彼氏がいて、私が寝てる時にLINEを見られてたんです。ゲームで他県の男性とLINEをしてました。やましいことはなく、トーク履歴など消したりもしてなかったです。会ったことも会おうともしてなく、ただ軽い気持ちでLINEしてました。
彼氏が誤解してその男性と同じ地域に住んでいて会ってると思ったまま家を出ていきました…本当に誤解で信じ込んでしまったままの状態です。
その2日後に会いに行って話したんですが「もう気持ちはない」「しばらく何も考えたくない、お前のことを頭から消したい」と言われました。お互い冷静に話せない状況だと思い、その4日後に
「今回のことは反省してます、伝えたいことはいっぱいあるけど落ち着くまで待ってる、好きだったのも支えたかったのも本当だよ、お互い考えよう、しばらく連絡しないね」
とLINEを送りました。既読はつかなかったです。
そして今月の19日に謝りのLINEを送りました。少し長文ですが、軽く説明します。
「ゲームの人とLINEをしたことは事実です。でも会っても会おうともしてない。誤解してるからそれは違うよ。彼氏の気持ち考えられてなかったことでこんな行動をしてしまった。連絡とってなかった期間いっぱい考えました。後悔と反省でいっぱいだった。でも前向きにならなきゃいけないと思って、彼氏にまた好きになってもらいたい。簡単に許されることとは思ってない、もう二度と悲しませることはしない、手離したくない。彼氏に辛い思いをさせたこと、気持ちを考えられてなかったこと、ごめんなさい」
みたいなLINEを送りました。
その日の夜既読がつきましたが返信はなかったです。返信は求めてなかったですが、読んでくれたのかな…?
このあと考えてることは会いたいとLINEしても多分返信来ないと思うので、日付と時間を指定して勝手に待ってようかなって思ってます。その前にこの前より短めの謝り、反省のLINEを送ろうか悩んでます。

No.2714546 18/09/22 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 19:15
匿名さん1 

それだけで家を出て
こんなに反省しているのに返事も無し…
そもそも寝ている時に人の携帯見るなんて。
信用されていなかったのかな😢

うまくいくといいですね。

No.2 18/09/22 20:02
匿名さん2 

うーん…あなたが何度でも謝りたいという気持ちはわかりますが、私が彼なら何度もメールをされるとしんどいです。
ゆっくり考える時間がほしいかなって思います。
勝手にあなたの携帯をみたのは彼が悪いですが、2年も付き合ってて彼がどこまで許せるのかはわからなかったんでしょうか?

No.3 18/09/22 20:15
通行人3 ( ♀ )

早く答えをだせよ。と言うように彼にメール送るのやめようよ。
暫く彼に考える時間をあげようよ。
引くことも大事だよ。

No.4 18/09/22 20:33
匿名さん4 

家の主人も同じ事してた。私は、携帯見た事ありませんでしたが、ライン来ると画面に一部内容出たのと名前も出たのを偶然見てしまい発覚。主人の説明はゲームの話しをしてたとの事でしたが、実際は違いました。そんな事が2回発覚。
どれだけ謝られても、もう信用出来ません。
する側は、軽い気持ちでライン始める様ですが、ライン内容によっては傷付きます。彼が疑ったと言う事は、彼からしたら疑う様な内容があったのでしょうね。
した側は、そんなつもりなくても、された側は傷付き疑います。
主さんが逆の立場になれば分かると思いますよ。彼が見知らぬ女性と仲良くラインしてたら、どう思いますか?
私は子供達も居ますので、簡単に離婚とはいきませんでしたが、主さん達は、まだ付き合ってる状態だから、彼は簡単に家を出たのでしょうね。ある意味、彼が羨ましいです。
主さんの後悔は分かります。でもね、主さんが軽い気持ちでした事は、彼からしたら、信用できない相手になったんでしょうね。
した側とされた側では、気持ちが交わらないんです。くだらない事だとは思っても、信用出来ない→気持ちが離れるってなったりするんですよね。
ただ、彼も、なんで主さんの携帯見たりしたんだろうね?不審に思ったなら、堂々と携帯見せてって言えば良い事なのにね。でも、主さんが彼に送ったラインね、私の主人も同じ事言ったけど、仕事のストレスが溜まったとかで、また同じ事してたわ。された側には、そんな言葉、なんの説得力も有りませんけどね。まぁ、主さんもこれに懲りて、同じ事繰り返さない様にね。
彼と、ちゃんと話せると良いね。
後、余り主さんから連絡しない方が良いと思いますよ。今の彼からしたら不快なだけでしょうから、彼からの連絡待つ方が良いと思います。気持ちが落ち着いたら、連絡下さい。とだけ伝えたら良いんじゃないかな。
私も、言い訳され、謝られれば謝られる程苛立ったから。言い訳するくらいなら、アホな事するな!ってね。

No.5 18/09/22 22:43
匿名さん5 

携帯なぜ見るかね。見たらあかんやろ。彼!
あなたもあなたで安易に連絡先教えたら、あかんやろ。どっちもどっちだよ。大人気ないって感じ。
ほっとけって言ってんのに、反省文のLINEしても彼には響かないよ。
とにかく、連絡しないで、ほっとけばいい。主は、気持ち伝えてるんだから。いつ連絡くるかわからないし、もう連絡こないかもしれん。多分、ほっとけば連絡くると思うから、今はソッとしといてあげて!

No.6 18/09/23 05:37
通行人6 ( ♀ )

主さんは相手と仲直りしたいんですよね?
なのに何故相手を追い詰めたり、結論を迫るような連絡入れるんでしょうかね?

主さんから連絡入れることはお別れを早めることだと思いますし、主さんが原因なら待つ期間もまずは主さんが反省しないと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧