注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私の悩みは部活です。 今は高校2年生です。私は高校受験で落ちて私立です。部活は…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 10:40(更新日時)

私の悩みは部活です。
今は高校2年生です。私は高校受験で落ちて私立です。部活は小5年からのバレーか中学でバレー部だったんですが特設で陸上もやっていたので、陸上か、趣味のダンスをすでした。ダンスを選び週2回で県外のダンススクールに通いながら周りの友達の部活を見てるとあー放課後遊んだら部活の人で一緒あたり羨ましいってずっと思ってました。 高校二年の11月に大きい大会があってそれで受験勉強で終わりなと親に言われて終わってしまう矢先、バレー部に誘われています。正直とっても入りたいと思いました残り数ヶ月ですが、、。そのバレー部は結構強くてこの前見学行ったんですが体力的にやっぱ落ちててすごくしんどくでそれを見た親が辞めたら?って言っててでも顧問の先生は入って欲しい感じで、っていう状況です。 高校落ちてるから大学は落ちて欲しくないって親はいうけど、大人の考えからしたら部活は辛いし自分自身の成長とかにつながるよねって言ってました。部活入らなくなって11月から遊ぶ自分がいたらどうしようとか逆に部活ばっかになって勉強しなくなったりとか考えます。どうしたらいいんですか。

No.2714580 18/09/22 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 10:40
匿名さん1 

受験に集中したいのでしたら、運動部はやっぱりきついし、悩むならやらなくてもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧