注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高1の女子です。 こないだ、やっと、好きな彼とLINE交換できました。 その…

回答2 + お礼2 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 21:59(更新日時)

高1の女子です。
こないだ、やっと、好きな彼とLINE交換できました。
その彼は、1~3分以内に、返事を返してくれます。
返事が返してくれるのが、早いのは理由があるのでしょうか?

*好きな彼とは、仲が良く、よく話します。話すときは、距離が近く、笑顔です。

18/09/22 21:04 追記
*恋愛初心者なので、詳しく教えて頂けたら、幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。

No.2714600 18/09/22 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/22 21:18
oji ( fI2NCd )

返信が早いのは、キミとの会話が楽しいからですよ☆
(*^ω^*)

けど、
今後の為に、一つだけ覚えといて下さいね。

男子の多くは女子とは違い、コミュケーションの為に会話を楽しんだりしません。
会話の内容を重視してるんです。

なので、返事が早いとか遅いとかで、好き嫌いは判断しないこと。

返事が遅くなった時は、キミに興味が無くなったからではなく、会話の内容がつまらないから。興味の無い内容だからなんです。

それは覚えといて下さいね☆

No.2 18/09/22 21:27
匿名さん2 

 向こうも、恋愛の「出足」でツマズかない様に、気を使ってる。
だから、気持ちの「すれ違い」が無い様に、コミュニケーションを多く取ろうとしてる。
「スマホ」は、常に身近に在るので「即返」も難しい事では無い。
 でも、(親しい友達)がいないのか?塾に行ったりしないのか?…と思ってしまう。
(※そんな事くらい「自分で相手に聞け!」と思ってしまう)

No.3 18/09/22 21:58
お礼

>> 2 すみません。
アドバイスを下さり、ありがとうございます。

No.4 18/09/22 21:59
お礼

>> 1 返信が早いのは、キミとの会話が楽しいからですよ☆ (*^ω^*) けど、 今後の為に、一つだけ覚えといて下さいね。 男子の多… そうなんですか?
しっかりと覚えておきます。
アドバイスを下さり、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧