注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

半年前に元彼に振られ、その後彼の子供を妊娠し流産してしまいました。 元彼と別れ…

回答3 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 10:55(更新日時)

半年前に元彼に振られ、その後彼の子供を妊娠し流産してしまいました。
元彼と別れた原因は私のうつ病で、それがめんどくさくなられ振られました。
結婚の約束もしていて向こうの親にも挨拶をしたのですが、面倒になったみたいです。
結婚を前提にお付き合いをしていたため、ピルは服用していたのですが、それ以外の避妊はしていませんでした。
ただ、着床したであろう時期は、一番うつ病が酷く、何も食べ物が食べれず、無理やり食べては吐いてのような生活をしていたので、ピルがちゃんと効いていなかったのだと思います。
赤ちゃんを流産した時に1度元彼と話はしたのですが、聞きたくない責任は取りたくないと連絡手段を全て絶たれました。
2ヶ月半ほど前にもう一度話をできる機会を手に入れ、謝罪はしてもらえました。
一旦そこで友達として関係は修復できたのですが、お盆明け頃亡くなった祖父母と共に私の子供と名乗る男の子が夢に出てきました。
4人で旅行から帰る途中の夢だったのを覚えています。見知らぬお年寄りに、その子供が私を指さしながらママが僕を産んでくれたんだよと言ってくれました、産めなかったのにこんなことを言われて、目が覚めてから泣きました。
このままじゃこの子も報われないと思い、元彼となんとかやり直せるようにと夢の話を元彼にしました。
元彼は、そういうのは面倒臭い、嫌いだから二度と関わらないでほしいと言いました。
もうどうしていいかがわかりません……。
明確にどうしたいとかがなく、相談と言うよりただ吐き出したいという思いで書き込ませていただきました。すみません。

No.2714627 18/09/22 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 22:09
匿名さん1 ( ♂ )

マズは、病気を治す事に専念したらどうかな。

医師に、鬱病の時に恋愛はしない方が良いなど言われませんでしたか?

病状が悪化するだけなんですよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/09/22 23:06
案内人さん2 

元彼とよりを戻すのは関係無い話。流れたお子さんは主がちゃんと供養してあげたら良い。

No.3 18/09/25 10:55
匿名さん3 

その彼氏とは縁が無かっただけだと思いますし、自分を責めないで赤ちゃんは供養して心を癒して下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧