注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

暴力的な指導をする教員が許せません。 肉体的暴力はもちろん、大声で汚い言葉を吐…

回答2 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 22:03(更新日時)

暴力的な指導をする教員が許せません。
肉体的暴力はもちろん、大声で汚い言葉を吐き散らす教師も許せないです。
例えば、最近有名な某高校の部活の顧問の女教師。聴くに堪えないヤクザのような汚い暴言で大声を張り上げて怒鳴り散らしまくり、恫喝・脅迫し、生徒たちを言葉の暴力で支配し、まさに恐怖統制を敷いています。昔の戦時中の軍国主義さながらです。
結果を出しているからいいというのでしょうか?結果を出したら何をしてもいいのですか?それならまさに許しがたい卑劣なパワハラブラック企業と同じじゃないですか。
こんなものは教育、指導ではなく、ただの暴力です。許しがたいです。もっと社会全体で強く糾弾していかなければならないと思います。

No.2714652 18/09/22 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/22 22:52
通行人1 

それがどうした😥

No.2 18/09/24 18:40
通行人2 

同感です『実質ただの犯罪者』のクセに教育者面している連中は排除されるべき。私塾の経営者などもね

No.3 18/09/24 22:03
お礼

>> 2 同意いただき、ありがとうございます。
問題教師を社会全体で強く糾弾するような風潮を盛り上げていきたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧