注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼は15年以上一緒に住んでる女性がいて恋愛感情はないといっていました。 それを…

回答4 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 11:26(更新日時)

彼は15年以上一緒に住んでる女性がいて恋愛感情はないといっていました。
それを聞かされたのは何度かデートをして私が告白したときに言われました。
15年以上住んでいれば、恋愛から愛に変わり家族になってることがわかります。
彼はその一緒に住んでる女性と離れるつもりはないと以前言っていました。
わたしの気持ちは消えないまま、
今現在も辛いですが関係が続いたままです。デート中にその一緒に住んでいる女性の話題がでないように話を考えたり、お土産を買ってたりするとその一緒に住んでいる女性に買っているのだと思うと辛いです。楽しかったデートが一瞬で辛くなります。
彼とのデートのために新しく買った洋服とか全部揃えている自分が悲しいです。
頭では良くないことだと分かってはいるんです。新しくステップを歩まないとと思っています。
仕事柄一緒に顔を合わせることがあります。それを断ち切らないと新しく
進めないと思います。
転職して新しくステップを歩んだ方が自分のためですよね?


すみませんなんかほんとに辛くなってきたので相談させてください。

No.2714826 18/09/23 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/23 08:39
学生さん1 

即座に別れましょう。
何も良いことはなく

あるのは時間の無駄と虚しさだけです。

No.2 18/09/23 09:14
匿名さん2 

このまま続いていても、主さんがつらくなるばかりです。彼とはすぐ別れた方がいいですね。恋愛がこのまま続いていけば、さらに情がわき別れにくくなってしまいますから。

No.3 18/09/23 09:29
oji ( fI2NCd )

彼にしてみたら浮気ではなく、普通に恋愛してる感覚なんじゃないかな。

同棲してる彼女に対し、罪悪感はないのだと思います。

きっと、その彼女に何かしら結婚したくない程の不満があり、それを言い訳にして、浮気の罪悪感を消しているのではないでしょうか。

けど、
浮気を浮気と思わないそんな男が好きなんだから、仕方ないじゃないですか。

(´・ω・`)

貴女もその男と同じレベルだという事を認め、好きなようにした方が良いと思います。


世間一般な常識で彼を測るから、苦しくなるんです。
世間一般な常識で、結婚しなきゃと焦るから、苦しくなるんですよ。


彼の事が本気で好きなら、
浮気を浮気と思わない本当の彼を認めてあげ、結婚だけが幸せじゃないという事に気付くベキ。
それが貴女が楽になれる方法ですよ。


明日には交通事故かなんかで死んでしまうのかも知れませんよ?
その時になって後悔しないよう、今が楽しければ、それで良いじゃないですか☆

( *´艸`)

そんな考えだから、40過ぎても独身

No.4 18/09/23 11:26
働く主婦さん4 

主は普通に浮気相手って事だよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧