注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

夫と子どもが3人います。 夫とは大きな喧嘩も二度ほどあり、泥沼状態になりました…

回答6 + お礼1 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 17:07(更新日時)

夫と子どもが3人います。
夫とは大きな喧嘩も二度ほどあり、泥沼状態になりましたが、お互いに不満を全部言い合い、今は落ちついています。
が、元々短気な所があるので、この前も少し険悪なムードになりました。
でもいつも謝ってくれるので、別れるとかは考えていません。
今までパートとして女性ばかりの職場で働いていましたが、今年から新しい職場で事務員として働いています。
事務所は男の人達が多く、緊張しましたが皆親切でだいぶ慣れてきました。
特に5歳年上の方がよく話しかけてきてくれて、私もまだみんなに慣れていなく、話しかけてくれる人は貴重だと思いながら少しずつ私の方からも話すようになりました。
それがいつからか、その人を見るたびドキドキして胸が苦しくなるようになって、いないと目で探すようになったりして自分の気持ちに困っています。
どうにかなりたいとか考えていないんですが、とにかく胸が苦しいんです。
こんな風に思う事もダメなのに止まらないんです。
時間が経てばおさまってくれるんでしょうか‥

No.2714886 18/09/23 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/23 12:23
案内人さん1 

思うだけならいいと思いますよ。
浮気は良くないですが

それとも仕事の楽しみでいいのでは

No.2 18/09/23 12:33
お礼

>> 1 ありがとうございます!
ダメな気持ちと思いながら、お互い目が合う事も多くその度にドキドキが止まらなくなります。相手の事をそんなに知らないのにこういう気持ちになるんですね。
たしかに仕事行く楽しみにはなっていま
す^ ^

No.3 18/09/23 12:42
匿名さん3 

ドキドキもいいですよ。

仕事がたいへんな時は励みにもなるかも?

あまり決めつけないでぼちぼちいきまひょ!

No.4 18/09/23 14:27
専業主婦さん4 

そのような展開がヘンリー塚本作品にありますね。

No.5 18/09/23 14:49
匿名さん5 

そんなに思い詰めないで、ジャニーズに夢中になってるのと同じだと思えば良いですよ、

No.6 18/09/23 15:34
匿名さん6 

たまにはいいですよ。
実際行動に移さなければ問題ないです。

私も子ども3人、旦那が短気、仲は悪くないけど理不尽に不機嫌な時は
クソォーあんな奴もう知るかよ
浮気してやる!
とか思います。しないですが(笑)

最近はお気に入りのYouTuberさんに癒されてます…

No.7 18/09/23 17:07
悩める人7 

ログインしたら、お礼できなくなりました( ; ; )
こちらに書き込みしますね。
もちろんダメな事なので皆さんから否定的な意見が来ると思っていましたので驚きましたが、その後とても気持ちが楽になりました。
誰にも言えなく、ドキドキする気持ちも抑えれなく、本当に困惑していたので‥
もう30後半ですが、こんなにドキドキできるんですね(笑)10代の時にはありましたが。
回答がとても嬉しかったので、返信したくこちらに書いてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧