注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

なぜ悪口を言われやすいのか。自分が可笑しいのは自覚してますが第三者様からの意見も…

回答5 + お礼5 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
18/09/24 06:00(更新日時)

なぜ悪口を言われやすいのか。自分が可笑しいのは自覚してますが第三者様からの意見も聞きたいです。
私は見知らぬ通りすがりの人から悪口言われたり、変な目で見られやすいです。

日傘さしてると20代くらいの青年に「日傘てよw」小馬鹿にされ笑われました。
韓国アイドルのファンで韓国人もよく見かける繁華街に行くとき韓国メイクやファッションしていきます。その時黒マスクしてると「黒マスクの子が〜、あんな髪色どこがいいねん」等、おっさんに悪口言われました。
BMI18ですが、バランスが悪く顔に脂肪が付きやすいのですが電車で顔の大きさの悪口言われたりました。

私あなたに何かしましたか?って言いたくなるくらいです。
私は具体的に何が可笑しいのですか?

タグ

No.2715076 18/09/23 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/23 20:41
匿名さん1 

悪口を言う人は
あなただけに限らず
いろんな人に向かって言いますよ。
ひどい人達だよね。
気にしない気にしない!!
決してそんな人達とは同類にならないように気を付けましょうね😊

ちなみに私は「変わってるね~」が褒め言葉だと思っています(笑)

No.2 18/09/23 20:47
匿名さん2 

悩むだけ無駄です

通りすがりの他人様の容姿にいちいちケチつけるような人種ですよ?
相手をするのもアホらしい

悪いことしてる訳じゃなし

堂々としてればいいんです

アホは相手にしないこと!

No.3 18/09/23 20:47
お礼

>> 1 悪口を言う人は あなただけに限らず いろんな人に向かって言いますよ。 ひどい人達だよね。 気にしない気にしない!! 決してそんな人… 貴重なアンサーありがとうございます。

貴方様の言葉で心が落ち着き本当に涙しました。はじめてこのような言葉言われました。ありがとうございます

No.4 18/09/23 20:48
お礼

>> 2 悩むだけ無駄です 通りすがりの他人様の容姿にいちいちケチつけるような人種ですよ? 相手をするのもアホらしい 悪いことしてる訳じ… 貴重なアンサーありがとうございます。
皆さんの回答読み、心が落ち着きます。
ありがとうございます

No.5 18/09/23 21:26
匿名さん5 

日傘をさすのは、雨は降ってないので、人からどう思われるか抵抗があります。
私は昔、ビジュアル系バンドが好きで、ライブの時は地下鉄に黒ずくめの衣装を着た人があふれて「なになに~?」って言ってく人もいました。
下膨れのことまで言われるのはわからんけど、個性的なんだと思います。私なら人目を気にして、やらない事が結構あると思いますが。変わったものを受け入れない世代とか価値観もあると思うんで、そんなものだと思えばいいんじゃないかしら。

No.6 18/09/23 21:48
匿名さん6 

何もしてない他人に何言われたって関係ないと思います。
自分はそういうのが苦手なので一人のときは常に音楽を聞いて他人の声は聞きたくないのでそういうふうにしてます。

No.7 18/09/23 21:51
匿名さん7 

そういう事を言ってくる人は、他の人にも言っていますよ!
変なひとが居ますねー。
あなたが大人しそうな方だから、言いやすいのかもしれないですが、そんな奴らの事は無視して頑張って!

No.8 18/09/24 05:58
お礼

>> 5 日傘をさすのは、雨は降ってないので、人からどう思われるか抵抗があります。 私は昔、ビジュアル系バンドが好きで、ライブの時は地下鉄に黒ずくめ… おはようございます。
早朝ですがお返事させて頂きました。

貴重な回答ありがとうございます。
日本は特に偏見といっていいのか分かりませんが、偏見する人が確かに多い気がしました。
新たな考えありがとうございます

No.9 18/09/24 05:59
お礼

>> 6 何もしてない他人に何言われたって関係ないと思います。 自分はそういうのが苦手なので一人のときは常に音楽を聞いて他人の声は聞きたくないのでそ… おはようございます。
早朝にお返事させて頂きました。
貴重な話ありがとうございます。

たしかにイヤホン等で防ぐ対策もありますね。アドバイスありがとうございます

No.10 18/09/24 06:00
お礼

>> 7 そういう事を言ってくる人は、他の人にも言っていますよ! 変なひとが居ますねー。 あなたが大人しそうな方だから、言いやすいのかもしれないで… おはようございます。
早朝にお返事させて頂きました。
貴重な話ありがとうございます
「そういう人は他人にもいってる」この言葉大変多く頂き、冷静に考えると納得しました。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧