注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

地震が起こると、その揺れがずっと続いているように感じることがあり、気持ち悪くなる…

回答2 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 21:05(更新日時)

地震が起こると、その揺れがずっと続いているように感じることがあり、気持ち悪くなる時があります。
同じような方いますか?

タグ

No.2715203 18/09/24 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 01:21
通行人1 ( ♀ )

『地震酔い』ですよね?
東日本以来、TVのあちこちでも何度も解説されているし、普通に皆さん知っていること。
そしてその症状を来す人は少なくないです。

別にあなただけが特別じない。
ってか、このスレ見ね、むしろ、未だに『地震酔い』を知らない人いるんだな、って思った。

No.2 18/09/24 21:05
匿名さん2 

私もそうです。座っていても床下が微小に揺れているような感じがして、地震?揺れている?って感じが続きます。体もふわふわ揺れているような感じがずっとします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧