注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

彼氏について相談です。 私は大学3年の看護学生、彼は23歳会社員です。付き合っ…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 16:34(更新日時)

彼氏について相談です。
私は大学3年の看護学生、彼は23歳会社員です。付き合って2年近く経ちます。

最近彼氏は仕事が忙しく、私は実習とアルバイトですれ違いの生活が続いています。家が近いので、週1回2時間程度車の中で話したり、それくらいの時間はありますがどこかに出かけたり、2人の時間は少ないです。

会えないのは仕方がないのですが、普段の会話も会っている時もマシンガントークです。自分が休みなしでどれだけ仕事を頑張っているか、仕事でどんなことがあったか、転職のこと、家族のこと、自分のことをどんどん話してきます。今まではこんな話の仕方ではなく、私に意見を求めてくれたり、私の話を聞いてくれたりしました。ですが今は話を戻そうとしても自分の話に持っていかれます。仕事が大変なのはわかります。ですが私も実習、アルバイトで睡眠時間も少なく、それよか1日休みなど彼よりしばらくとっていません。

私は彼が『疲れた〜』と言ったとしたら、大変だね、休んでないもんねなど労いの言葉を返しますが、私が疲れたと言っても俺も疲れた、俺の方が疲れてるといいます。

まったく愚痴になってしまうのですが私に気を使ってくれない彼にイライラしてしまいます、、

私の対応の仕方、悪いでしょうか(T_T)?私の心が狭いかな、とも思います、、
みなさんならどうしますか(T_T)?

No.2715205 18/09/24 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 16:34
匿名さん1 

疲れた、と言う人に、自分の方が疲れたって言うのは性格に問題があるし、付き合いを考えていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧