注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私、彼氏に舐められてますかね?「しばらく忙しいから会う暇ないかも〜」って2日前く…

回答5 + お礼5 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 00:53(更新日時)

私、彼氏に舐められてますかね?「しばらく忙しいから会う暇ないかも〜」って2日前くらいに言われたんですけど急に会いに行ってもいい?と昨日の23時に言われて掃除して待ってたら「ごめーん〇〇(場所)の知り合いのbarにやっぱり行きたいから駄目だ、。。。始発で行ってもいい?」と来たので「私もそれまで遊んでくるわ」と返信しました。そこから向こうの始発の時間まで遊んでいてタクシーで急いで帰って来たのに既読にもなりませんし、一向に来る気配もありません。これって私は怒っていいんですかね?どうなんですかね?普通のカップルだと全然ありえることですか?付き合って半年くらいです。なんて言うか…どうしていいのかわかりません。始発はとっくに過ぎてるんですけど…。怒るべき案件なんでしょうか?なにかアドバイス頂ければ幸いです。

No.2715282 18/09/24 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 05:21
通行人1 

彼氏、なんか天邪鬼っぽいね。
あなたが彼に予定を合わせないようにすれば
いまよりかはうまくいきそうだね。

No.2 18/09/24 05:28
お礼

>> 1 やっぱり天邪鬼っぽいですか!?私もちょっと感じてました。私がしばらく会えないかもって言われた時にそんなに嫌がらなかったからでしょうか?(笑)ちょうどいいなと思って予定バンバン入れちゃって…。とりあえず始発でくるって言うのは嘘だったので今どう処理しようか迷ってます。せっかくタクシーまで使って帰って来たのに。これならまだ友達と遊べたわ。と思ってます…。合わせなくすれば良いでしょうか?ガンガン他の予定入れるようにしようにしたら上手くいきますかね…

No.3 18/09/24 05:55
通行人3 ( ♀ )

主さんこそ天の邪鬼だと思います。


なら、わたしも遊んでくるわ~なんて報告わざわざしなくていいよ。


男性は基本的に夜遊びする女性が嫌いです。


あなたが遊びに行かずに家で待っていたら、彼は始発で来たかもしれないよ。


彼に忙しくなるから…と言われた途端に予定バンバン入れる必要もない。


そもそも友達と遊んでるのが楽しいなら、彼氏いる?


時間潰しに付き合わされた友達も迷惑だよ。


主さんきっとソワソワしていたと思うし。


振り回されている感じがして不憫。


今回に限らず、これまでも彼との予定が潰れたらわざわざ報告して夜遊びしてきた?


今回が初めてですか?


試されたというか、様子見をされた感がありますね。


主さんが時間潰しに出掛けたことで、彼の様子見で主さんは不合格。


たぶん、お別れは時間の問題かと予想します。


ナメられているかどうかについてはわからないけど、ナメられるような行動をしたことは確かね。


んで、彼、来たの?

No.4 18/09/24 05:55
通行人1 

無理に合わせないようにする必要もないですけど
相手が都合をいつでも合わせてくれるだろうと安心しきってしまうと
彼のようにあなたと約束はしたのに人を困らせる結果になりやすいかなと感じました。
信頼関係が出来ている間柄でしたら事件性や事故を疑い心配のメールなど
送るんでしょうけどね。

No.5 18/09/24 06:04
通行人5 ( ♀ )

3さんと同じ意見です。

No.6 18/09/24 06:08
お礼

>> 3 主さんこそ天の邪鬼だと思います。 なら、わたしも遊んでくるわ~なんて報告わざわざしなくていいよ。 男性は基本的に夜遊びする女性が嫌い… 報告したのは今回が初めてですよ。起きて待ってなきゃいけないのでそれなら誘われてた友達と遊びに行きました。今までは報告したことないですよ。今回はムカついたんで報告しました。あまりにもこういうことが最近多すぎるのでムカついてました。彼は来ましたよ(笑)

No.7 18/09/24 06:09
お礼

>> 4 無理に合わせないようにする必要もないですけど 相手が都合をいつでも合わせてくれるだろうと安心しきってしまうと 彼のようにあなたと約束はし… 送りましたよ!事故かもしれないと思ったので大丈夫?って送って電話もしましたけど出なかったし既読にもなりませんでした

No.8 18/09/24 06:10
お礼

>> 5 3さんと同じ意見です。 私のどの辺が天邪鬼ですか?(笑)

No.9 18/09/24 09:49
通行人9 

怒って良いでしょ。

No.10 18/09/25 00:53
お礼

>> 9 怒って良いですよね。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧