注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

以前 無言連続ハメ潮で困ってますのスレ立てた者です。 前回相談してアドバイスを…

回答1 + お礼1 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 13:44(更新日時)

以前 無言連続ハメ潮で困ってますのスレ立てた者です。
前回相談してアドバイスをきっかけに、お互いにその事について話合うようになりました。本当に相談して感謝です。
再度相談したいのは、彼との行為後めちゃくちゃ疲れて、毎回意識朦朧となり、翌日の昼まではぐったりします。
だいたい4~5時間位の間に彼は2~3回、私はほぼイきっぱなしで入れてからは潮も動かすごと、が現状です。
なのでホテルが使えず、彼の所で翌日仕事休み明けの時じゃないとできません。連休の時などセックス以外疲れて何もできません。お互い27歳です。とにかく毎回疲れて仕方がないです。なので月2回、2泊3日で2晩セックスが限界でしたが、9月の連休続きで今疲労ピークでかす。
セックスのできる時を限定にするため、する時は彼が満足するまでって決めてうますが、とにかく疲れて疲れて。
彼のことは好きだしセックスも相性が飯のですが、毎回毎回この疲労は正直キツイです。なので同棲や結婚の話にも躊躇してしまいます。

No.2715296 18/09/24 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 08:01
匿名さん1 

潮吹かなくても妻は一回戦しかしないのに翌日昼まで寝てる。
そして半日潰れた!と文句言われる。

男も体力使うし、セックスは疲れるのは普通。
解決策は体力をつけるしかないが、セックスは疲れるものだと認識して彼にも分かってもらうしかない。
例えばセックスした翌日はお出かけしないで家デートで映画観るとか。

あとやはり運動不足なんじゃない?
体力つけるために彼とジムに通うとか一緒に走るとか。

No.2 18/09/24 13:44
お礼

>> 1 ありがとうございます 

そうですよね、普通両方疲れますよね。彼は疲れてない感じなんですよ、逆に「明日に響かない?疲れてない?」って聞いてみても「全然平気」私は怒らないけど翌日は必然的に映画見る位しかしないです。
出かけるのがだるいです。

運動不足は確かに。前はジムでスイミングとピラティスしてましたが、最近まともにいけれてません。
3晩連続だと起き上がるのもだるいです。
彼は甲斐甲斐しく、後始末や買い物も行ってくれて申し訳ないぐらいです。
なのでしたらこうなるので、回数を減らして1日は普通に過ごしたいのですが、彼としては普段できないから連休にはしたいとのことで。
やっぱり私が体力つけるしかないのかな。疲れてつける時間も無いのが現実の状態です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧