注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ご飯に誘われている相手が既婚者かもしれません。 ご飯に誘ってもらっている7個上…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 20:11(更新日時)

ご飯に誘われている相手が既婚者かもしれません。
ご飯に誘ってもらっている7個上の男性がいます。出会いは駅で、道に迷っているところ、親しくなったことがはじまりでした。
相手は30代なので、既婚者ですか?とラインで聞いてもはっきりと教えてくれませんでした。

私がラインを返していなくても元気?とかしょっちゅうラインが来ます。ラインもすぐに返ってきます。
最初に出会ってから2ヶ月以上たってますし、そこから一度も会ってないのに頻繁にラインがきます。しかも、話したこととか全部詳細に覚えているようです。
ラインをしていると必ずご飯に誘われます。ですが、いつ空いてる?としか来ません。具体的な日程の提案はありません。日程を教えてくれたら全力で合わせてくれるようです。

いろいろと謎な男性なのですが、ご飯の誘いには乗らないほうがいいんでしょうか?友人に相談すると、一度会ってみて直接聞いてみたら〜と言われることが多いです。
既婚者の可能性が高いですよね。
普通にラインや一度話をした時は面白くて楽しいひとという印象です。

No.2715361 18/09/24 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 11:55
お師匠さん1 

>既婚者ですか?とラインで聞いてもはっきりと教えてくれませんでした。

独身なら、即答するでしょう

関わらないほうが

宜しいのでは

No.2 18/09/24 12:16
匿名さん2 

既婚者と聞かれてフリーなら速答すると思うから、誤魔化すのは怪しいですね。

面倒なことに巻き込まれる前に
関係を切られたほうがいいと思う。

No.3 18/09/26 20:11
匿名さん3 

可能性は高いですね!
会ってみて惹かれたらどうしますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧