注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

浮気してしまいました。 どうすればいいかわかりません。 気持ちがいっぱいなの…

回答10 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 17:27(更新日時)

浮気してしまいました。
どうすればいいかわかりません。
気持ちがいっぱいなので、まとまりがなく長文です。

一年半ほど付き合っている彼がいますが、
ずっと遠距離です。
最初は彼の方がわたしのことを溺愛していたのですが、最近は私がかまってちゃんのようで、彼にはあしらわれる感じでした。
1ヶ月ぶりにお泊りをしてもエッチはなしで、ただ彼が出すのを一回お手伝いするだけでした。
彼は、人格はすごく優しいです。
仕事や趣味に熱中しすぎて、会えない時わたしと電話する時間を積極的に作ろうとしませんが、やはり会うと、なんだかんだ大切にしてくれてるなぁ、と感じます。
彼と会うとやはり、楽しいし、幸せになります、でもここ半年毎月会えているのに、キスやえっちもないし、全く求められもせず寂しいです。

そして、彼は仕事の事情で地元を長期間離れられないので、いつも彼のところに会いにいくのはわたしです。
最初は、それは受け入れるしかないことだし、会いにいくのも苦だとも思いませんでした。周りからは、会いにきてくれないなんて、愛されてないんだね、と言われたりしましたが、そんなことはどうだってよかったです。
しかし、彼がわたしのところに会いに来てくれないことに文句なんてつけないつもりだったのに、寂しいのと、わたしの方ばっかり会いたがっているみたいで、なんでなんでと最近はなってしまっています。

彼と電話しないようになった辺り、3ヶ月くらい前に、通話アプリ?を暇つぶし程度にダウンロードしてしまったのですが、
そこでおはなしした男性と浮気してしまいました。情けないです。
その方のお話するのは、新鮮で楽しく、その方は、彼が認めてくれない私の部分も認めてくれている気がして、とても楽なのです。
その日からほぼ毎日電話していたのですが、向こうが会いたいといっても拒んできました。
しかし、遠距離の彼に会いに行こうとおもっていた日、交通事情で行けなくなってしまい、そのノリで通話アプリの方と会ってしまったのです。
実際会うと、もっと楽しくて、その日はなにもありませんでした。
ただ、次会う約束もしてしまい、エッチしてしまったのはその時です。
遠距離の彼がしてくれないことを、その方はしてくれたり、正直すごくよかったのです。こうやって愛される女性もいるのか、と感じてしまいました。


そんな中、遠距離の彼とどうすればいいかわかりません。
彼のことは大切なのです。向こうが心でわたしのことも大切にしてくれているのはわかっているのですが、それだけでは寂しく、きっとこれからもそれは改善することは無いと思います。
わたしが誠実な彼には申し訳ないことをしてしまったのは事実です。

今通話アプリの彼と付き合いたい、なんてことは思っていません。相手の方がどう思っているかはわかりませんが・・。
もっと楽しく過ごせる人がいるのかもしれないということを知ってしまい、気持ちがわたしは彼に結構さめてしまっていて、これが一時的なものなのか、これからも続くものかのか・・。
通話アプリの方とは、これからも会う流れです。

どうすればいいかわかりません・・。

タグ

No.2715373 18/09/24 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 12:38
お師匠さん1 

身体の関係を含めて

好きとの感情に至ると思います

それを満足させられない相手と付き合っても

無駄なようにしか思えませんが

No.2 18/09/24 12:42
匿名さん2 ( ♀ )

んー…遠距離の彼氏とは別れる。

アプリで出会った人が楽しいのなら、気持ちはその人に向いているのでは?

楽しくて自分をわかってくれる人と付き合った方がうまく行くと思います。

No.3 18/09/24 12:46
通行人3 ( ♀ )

どうして良いかなんて
他人に聞く事じゃないよ

彼に悪いと思うなら
別れてあげるのがお互いの為

自分がどうしたいかを
よく考えてみて。

No.4 18/09/24 13:01
匿名さん4 

馬鹿だなとしか言いようがないよ別れましょう彼と浮気はばれます

No.5 18/09/24 13:06
匿名さん5 

本当に大切ならしないので、彼への思いはその程度だと思います。

No.6 18/09/24 13:54
匿名さん6 

浮気相手の素性はわかっているのか?❗
基本、そう言うアプリは既婚だったり、彼女がいたり❗
まあ、あなたも同類だが❗
恋人とは別れなさい❗
これから先も変わらない関係だ❗
それから、浮気相手と会いたいんなら、会えばいいだけのことだ❗

No.7 18/09/24 14:01
匿名さん7 

どっちも別れた方がいいと思うね
主さん、バカとしか言い様がないです。

暇つぶしって、ある意味それもノリだよね?
で、楽しくて毎回電話するようになった
よく良く考えれば、予想つくよね?
考えてないんだよ

※会えなくなったから、ノリで
※エッチもしちゃって
勢いすぎるよね。
よく良く考えれば分かることだよね?
今の貴方は盲目のまま、考えずに勢いで行動しすぎ。
そんな感じなら、いつか痛い目をみるよ。
今こうやって後悔しているのも考えずに欲望のまま行動しちゃったから
彼氏に大切にされてないとか、放棄されてて浮気する気持ちも分からなくないけど、考えずに勢いのまま行動しちゃった人といても上手く行くとは思えないね。

だって盲目なんだもの。男は他にもいるのに貴方は2人しか見えてないし、その電話の人もまだ表面上しか見れてないでしょ
頭冷やして冷静になる時間が必要だと思いますけどね

No.8 18/09/24 14:16
匿名さん8 

私も遠距離してますが、距離は関係ないかと。私は、彼と心の距離があるので寂しいとか不安とか思ったことありません。連絡も頻繁に取りませんが信頼関係があるので気になりません。主さんは、結局は自分の事ばかりの印象があります。彼の気持ちは置き去りですね。主さんは地元で彼氏作った方がいいかと思います。残念ながら浮気してしまった事実は消えないので別れた方がいいかと思います。

No.9 18/09/24 15:36
匿名さん9 

前置き(浮気の言い訳)が長いですね。
遠回しに浮気の言い訳する女性ってよくいますが、結局は、自分が浮気したかったから浮気したんですよ。それ以外にありません。

No.10 18/09/24 17:27
匿名さん10 

アプリの彼とつきあってみる。

遠距離な彼をキープで!

正しい間違いでなく、自分の気持ちに素直にいきましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧