注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

受験生です。私は塾の自習室を毎日利用しているのですが、今日知らない子に黙ってマス…

回答3 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 13:35(更新日時)

受験生です。私は塾の自習室を毎日利用しているのですが、今日知らない子に黙ってマスクを手渡されました。

確かに体調は優れないし鼻水もひどいです。でもマスクをしてしまうと篭ってしまって余計しんどいですよね?それに、あまり知りもしない人に何も言わずにマスクを渡されて嫌な気持ちになりました。

その後ご飯を食べようと思って自習室を出るとさっきマスクを渡してきた子が
「正直風邪引いてる人は迷惑」などと言いながら友達とご飯を食べていました。

どう迷惑なんですか?
普通に勉強してるだけじゃないですか。
分かる人教えて下さい。

No.2715377 18/09/24 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 12:57
匿名さん1 

そりゃ迷惑でしょう何で何でわかんないのバカなの?受験生でしょたったワンチャンス体調に慎重になってる今インフルエンザ流行ってるし後少しの戦いをあんたみたいな無頓着信じらんない凄い迷惑でしょうお礼を言いなさいそして謝りなさいムカついてる?どっちがでしょ

No.2 18/09/24 13:02
匿名さん2 

鼻水でてるのにマスクもしないなら来ないでほしいのは当たり前、他の人も言えずに我慢してるだけ

No.3 18/09/24 13:03
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

迷惑に決まってんでしょうが。
風邪を伝染されたらたまったもんじゃないよ。

私だったら「風邪引いてるくせに自習室使うんじゃないよ、迷惑だ出てけ」って言うし
なんならその塾に苦情入れるわ。

それに比べたらそいつ、マスクくれるなんて超優しいわ。

それを何なの?
「嫌な気持ちになりました」。
お前は自分の醜態を棚にあげてイヤな気分になれる立場か。
想像力というものが無いの?

いいから早く温かくして寝ろ!とっとと風邪治せ。お大事に!

No.4 18/09/24 13:23
お礼

皆様回答ありがとうございます。
実は私はこう思っているわけではなくマスクを渡した側の人間なんですけど、相手に泣き叫ばれながら確かに〜普通に勉強してるだけじゃないですか。どこが迷惑なんですか?までまるまるそのまま(マスクを渡して来た子→あなたと書かれていましたが)と罵られた挙句手紙まで渡されて、塾で大事になったので、えっ私が間違ってるのか?😰
と焦って手紙そのままで質問させて頂きました。
やっぱり向こうがおかしいですよね。

不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
別にその人のことが嫌いうんぬんな訳ではなく純粋に移りそうだし咳もうるさかったということなのでまた来るなら早く治って欲しいなぁとも思います💦
向こうが治るまではもう1つ通ってる塾があるのでそっちに行こうと思います…

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧