注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

気持ちの整理がつきません。 会社で仲の良かった方に何も無く急に裏切られて、意地…

回答5 + お礼3 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 08:55(更新日時)

気持ちの整理がつきません。
会社で仲の良かった方に何も無く急に裏切られて、意地悪もされるようになりました。
上司にも相談したのですが、思い詰めると自分が苦しくなるからあまり考えない方がいいと言われたのですが、自分でも考えないようにはしてるのですがやっぱり信頼してた人から裏切られると考えてしまい、頭では分かっているのに心がついてきません。
その人の事を考えると涙がでてきます。
忘れるためにも会社を辞めようか迷ってます。

No.2715401 18/09/24 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 13:40
匿名さん1 

仕事とは関係ないことで嫌がらせされるようなら、もう過去の関係とか
抜きにして嫌表示するとか、上司が対応しないのなら本部に相談や、
酷いものは証拠をとり訴えるでいいと思う。

No.2 18/09/24 13:42
通行人2 

意地悪までされるなら主さんに心当たりがないだけで何もないことはないと思います。

主さんが良い悪いは別にしてです。


ただ何かあったとしても職場で意地悪するのは幼稚ですね。


裏切りや意地悪がどんな内容かわかりませんが度が過ぎてて主さんの負担が大きいなら辞めるのもありだと思いますよ。


今後の為に言っておきますが職場の人とは距離を持って程々に仲良くお付き合いしましょ。

No.3 18/09/24 13:47
お礼

>> 1 仕事とは関係ないことで嫌がらせされるようなら、もう過去の関係とか 抜きにして嫌表示するとか、上司が対応しないのなら本部に相談や、 酷いも… 仕事で関係あります、皆の物は持って行ってくれるのに私のだけは見ても無視だったり、伝達なども私だけに教えてくれないです。
でも、何か動いて欲しくて相談した訳ではなくただこういう事かあったので〜と聞いて欲しかったと言うか知っておいて欲しかったので、、、

No.4 18/09/24 13:48
お礼

>> 2 意地悪までされるなら主さんに心当たりがないだけで何もないことはないと思います。 主さんが良い悪いは別にしてです。 ただ何かあ… ほんとに何も無いんですよ。
その意地悪される1日前までは、普通に話してましたが次の日から急に距離を置いてきて今の状態に至ります。

No.5 18/09/24 13:51
経験者さん5 

辛いですね!
元々どうでもいい人に意地悪されるより(それも辛いですが)仲良くしていた相手に手の平返されるほうが、心を開いてた分、ズタズタになり。。なかなか怒りも収まりませんよね。こだわりたくない、忘れたい、なのに。。

私もそうゆう目にあったことがあり、乗り越えるまでゴッソリ体重が落ちました。
でも、それから数年後、その相手と似たようなタイプに二度三度、会ってます。「?」と思い、周囲に評判を聞いてみたら凄い曲者で・・。
かつての経験のお陰で、仲良くなる前に危機回避ができています。
恐ろしいことに、大抵はどこにでもそうゆう人がいます。
ただ傷ついただけではありません。主さんにもいい人の仮面を被った超曲者を見破る力がついたんだと思います。
いつか主さんの心の痛みとモヤモヤがスッキリ晴れますように。

No.6 18/09/24 14:01
お礼

>> 5 そうなんですよ、、仲良くしてもらっていた分余計に辛いです。
私の場合は怒りなど全くなくただただ悲しいだけです。
私もいつか乗り切れたらと思います。
ありがとうございます( ; _ ; )

No.7 18/09/24 14:22
匿名さん7 

主さん偽善者に感じるけど、その同僚利用してたりしてませんでしたか?
仕事押し付けたり見下してたり。突然より必然的にやって来るものです。

No.8 18/09/25 08:55
通行人8 

辞めてもたぶんきれいに忘れたりもしないと思うから、

転職は慎重に考えてほしいかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧