注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

必死になってポジティブに前向きに幸せになれるように頑張って来ました。でも、どうし…

回答3 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 12:50(更新日時)

必死になってポジティブに前向きに幸せになれるように頑張って来ました。でも、どうしても許せない憎い奴の事が頭をよぎり邪魔をするんです。復讐というかプチ復讐?はしました。アイツはビックリしてました。アイツは私を怖い女、1秒でも関わりたくない二度と現れるなって感じだと思います。今は全て連絡先を消し一切、音信不通です。でも、そんなんアイツにとっては痛くも痒くもないんです。もう忘れて、のうのうと生きて寝転んで笑いながらテレビ見てると思います。まだ何か仕返ししたいと思ってしまう自分が居ますしアイツに出会った事自体、人生の汚点だし法律が無かったら真っ先に殺します。このまま死ぬまで、こんな気持ちでいなければいけないのでしょうか?






No.2715468 18/09/24 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 16:22
通行人1 

主さんが本当の意味で心が満たされたときに、その人のことは完全に過去になるでしょうね。

No.2 18/09/24 16:32
匿名さん2 

相当なことがあったとは思いますが、主さんの反撃により
相手は、これ以上関わるのは辞めさせることができました。

もう小物は放っておいて、これからは
将来明るくなるように行動するほうが良さそうに思えます。

No.3 18/09/27 12:50
匿名さん3 

もう復讐はしたのでしたら、これ以上その人に時間を使うのは勿体ないし、忘れた方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧