注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

社交性、協調性ゼロの人間みたことありますか?どんな感じだったのか知りたいです。

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 20:01(更新日時)

社交性、協調性ゼロの人間みたことありますか?どんな感じだったのか知りたいです。

No.2715581 18/09/24 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 19:50
匿名さん1 

利己主義で裏表が激しく嘘つきで、人に気を使ったりするのが嫌いそうです。私生活でも誰にも相手にされていない感じですね。見た感じも特に人から好かれる雰囲気ではありません。誰でもうけいれてくれるような愛想のいい人には妙に懐くので、寂しい気持ちも持っているのかもと思います。

No.2 18/09/24 20:01
匿名さん2 

他社との仕事の打ち合わせで靴を履いた足をテーブルにのせ、前回の打ち合わせで決まったことを会議の最初にうちの会社のマネージャーが確認しても知らねえ、憶えてねえを繰り返し、議事録のコピーを渡したら「こんなものは!知らねえと!言ってんだろ!」と叫びながらビリビリに破いた人なら見ましたが、これって社交性ゼロっていえますかね。
ちなみにその人はその会社の技術責任者で、隣に座っていたその会社の社長は「ははは、こいつは元気だけが取り柄なもんで」とか言って笑ってました。

大きな会社ではないけど日常生活でも名前を見るような会社で(名前は出ているけど誰も読まないでしょうが)、社名を見るたびに当時のことを思い出します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧