注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

いま付き合ってないけどたまーに体の関係がある年下の彼がいます。でも、片道高速1時…

回答6 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 21:39(更新日時)

いま付き合ってないけどたまーに体の関係がある年下の彼がいます。でも、片道高速1時間かけてお土産だけ渡しにきてくれたり、送り迎えや、基本的に会いに来てくれたり、毎日連絡とったり、プールや水族館にもいったり、、。ぎゃくにここまでしてくれて付き合えないわけがない!って変な自信がありました。なので彼に「私たち友達?」って聞いたら「友達以上」と返ってきて「友達以上って表現、曖昧だね」って言うと「難しいね」と言われました。いっそのことこちらから告白してしまってもいいのでしょうか?それとも脈なしですか?

No.2715631 18/09/24 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/24 20:44
匿名さん1 

脈ないと思います。

No.2 18/09/24 21:07
匿名さん2 

脈なしだと思います。
好きならもうとっくに告白されています。
男は好きな女のことは自分のものにしたいものです。
なぜつきあってもないのに体を許してしまったの?

No.3 18/09/24 21:09
匿名さん3 

告白したら、すっきりする❗
それで、友達以上なんてバカなこと言う男は最低だ❗
のらりくらりと、男としての責任も取れない、くだらない男❗

No.4 18/09/24 21:17
匿名さん4 

脈なしだと思います。

No.5 18/09/24 21:22
oji ( fI2NCd )

若い子は行動力があってイイわね〜♡


さて、
(;ーωー)

今の関係から恋人になるメリットって何ですか?


彼にしてみれば、
他の女子とは遊べなくなるデメリットが発生するだけで、メリットは無いんじゃないかな…

もし彼がその事に気付いてしまったなら、恋人同士にはなれませんよね。

その前に、彼が貴女と付き合うと、こんなメリットがあるのよ♡と言えるようなものを用意しとかないと。


通常なら、エッチが出来るようになるのが最大のメリットなんですが、
それは今のままでも出来ちゃうんですよね?

ならば、暫く彼とはしないのが、一番良いのではないでしょうか。

彼が我慢出来なくなった頃に告白するのが、効果的だと思います。



先に関係を持っちゃうから、くっつくものもくっつかなくなるんですからね?

今後の為に、それは覚えといて下さい。

No.6 18/09/24 21:39
匿名さん6 

ただの八方美人のマメ男じゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧