注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏が自分のことしか考えてなさすぎて 将来が見えません。 思いやりや、優しさ…

回答4 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 18:05(更新日時)

彼氏が自分のことしか考えてなさすぎて
将来が見えません。
思いやりや、優しさがあるはずなのですが
お金があるないによって機嫌も違いますし
20歳の誕生日プレゼント結構期待してました。彼はお母さんに通帳を渡していて、月でお金をもらってはりました。私の誕生日月は少し多めに渡してくれてはったのでだいたいいくらぐらい財布にあるかわかってました。なので食べにでも連れていってくれるのかと思いきや、その日はおめでとうだけゆわれ、プレゼントもなく終わりました。そして後々わかったことが、誕生日の次の日、めったに飲みになど行かない彼が飲みに行き、朝帰りなどしたことないのに朝帰り。そして新しい服が何着と。これはどういうことでしょうか
きっと私のプレゼント代だったお金が、彼の物欲私欲に使われている気分です。私のためにというのは私の欲でしょうか

No.2715803 18/09/25 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 01:22
oji ( ♂ fI2NCd )

そんな男の、どこが好きなんですか;

彼よりイイ男なんて、何万人もいますよ?
(´・ω・;)

No.2 18/09/25 01:27
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね。
もう5年付き合っていて、気が許せたのが彼が初めてだったので、すごく新鮮で、なかなか別れられないんです。
だからといって別れたい気持ちが強いわけでもなく、でもすごくぶん殴りたい時が多いんです。。。

No.3 18/09/25 01:30
通行人3 

少しの金額をケチって彼氏も馬鹿だね
結婚してもお金は親が管理しそうなのも心配。

No.4 18/09/25 01:56
oji ( ♂ fI2NCd )

>2
五年も付き合ってる彼女にその仕打ちとは…


ぶん殴って良いです。

俺が許す!
( *`ω´)

No.5 18/09/25 18:05
匿名さん5 

彼自身、主さんよりお金を優先している点でどうかと思うし、また
お母さんが彼の通帳を管理しているのも、凄く気になるよね。

別れるのなら早いほうがいいかなー。
この彼との付き合いはストレスがたまることが多く起きるよ。きっと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧