注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

とても小さなことですがなんとなくイラっときたことがあります。 私がディズニーい…

回答3 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

学生さん
18/09/28 15:56(更新日時)

とても小さなことですがなんとなくイラっときたことがあります。
私がディズニーいこーよと誘ったとき、えー金使いたくないとか言ってさんざんスルーしてた友達が、部活でディズニーに行く約束をしたんだーって普通にいってきました
べつに部活だから先輩もいるししょうがないかなーとふつうは私も思うんですが、変なところでハイテンションだったりてんぱったりして行動がイライラすることが多かったこともあったり普段の言動でかなりイライラしてストレスが溜まっていたので、嫌いになってしまいました。
そのことは三年同じクラスで仲がいいんですけど、少し距離を置きたいんですが、、、。
皆さんどう思いますか

No.2716066 18/09/25 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 17:32
匿名さん1 

主さんが誘ったときはお金がなかったんじゃない?

それに部活なら、お小遣いからではなく、両親から
お金がもらえるのもあるんだと思いますよ。

No.2 18/09/25 19:48
匿名さん2 

私もそのような事を経験したことがあります!あんまり一緒に居すぎると相手の些細なことにもイライラするのは当然かと思います。なので少し距離を置い置きつつも今まで通り仲良くしてみたらどうでしょうか?応援してます!

No.3 18/09/25 20:38
お礼

>> 1 主さんが誘ったときはお金がなかったんじゃない? それに部活なら、お小遣いからではなく、両親から お金がもらえるのもあるんだと思います… ありがとうございますm(__)m

No.4 18/09/28 15:56
匿名さん4 

お互い噛み合わなくなってきたのでしたら、無理せずちょっと距離を置いていいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧