注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

今日は給料日で。仕事の後、遠くまで旦那の好物を買いに行きました。 ビールグラス…

回答5 + お礼5 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 12:04(更新日時)

今日は給料日で。仕事の後、遠くまで旦那の好物を買いに行きました。
ビールグラス冷えてないことでキレて、すテンションがもう下がった、
あーマズイ。と言い出しました。
腹が立ったのでため息をついたら、
さらにマズイマズイマズイといいながら乱暴に、食べました。
それを子供が目の前で見てました・・。
もう、限界かもしれない。
離婚したい・・。
正常じゃない。
共働きだからビールグラスは自分で冷やせといつも言ってるのに。
子供の教育に悪い・・。
離婚したい。家を出たい。
こいつとはもう一緒に暮らしたくない。
早く死んでほしい。


No.2716247 18/09/25 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 22:46
おばかさん1 

お子さんは何人で何才ですか?

あなたがそういう感じだとお子さんも⤵︎ですよ⤵︎

少しずつ準備はじめたらいかがですか?
準備はじめるだけでも気が楽になると思いますよ。

出口が見えないからしんどいのでは?

それからあまり溜め込まないでくださいネ(^_^)
ここで良ければ皆さん聞いてくれると思いますので(^_^)

No.2 18/09/25 22:50
お礼

先日、旦那に怒鳴られているところを目撃した知りあいの男性から、離婚をすすめられて自分が金銭的に援助するからと言われました。
もちろん断りました。
大丈夫です、話し合いはしているし一応本人は行動を理解し反省もしていて、
治す努力をしようとはしていると伝えました。
今はその人にすがり付きたい気持ち。実際には絶対しないけど・・
本当に酷い。
あまりに酷い。悲しい。つらい。苦しい。
ずっと頑張ってる!私ばっかりずっと頑張ってて苦しい!!辛い!!苦しい!!苦しい!!

No.3 18/09/25 22:57
おばかさん1 

話し合いしてるなら大丈夫。

色々早く落ち着くといいですね。
頑張ってください(^_^)

No.4 18/09/25 23:10
お礼

>> 3 答えてくれてありがとう。詳しくは話せない。ごめんなさい。
子供には父親が私に一言でも謝る姿を見させ、本当は美味しかったのにあんなことを言った、良くないことをしてると説明しました・・。
寝かしつけてから、今は静かに一人、泣いています。
何度目よ・・、もう。
子供の前で、勇気をだしてふるえながら
毒舌を吐く男を諭し、教育することに
もう、疲れてしまいました。
もう・・限界かもしれない。
子供と、遠くへ逃げたい。
こんなやつもういらない。

No.5 18/09/25 23:24
匿名さん5 

つらいですね..お気持ち察します。
旦那さんのために仕事帰りで疲れてる時に遠くまで買い物へ行ったのに文句言われるなんて心痛いです。お子さんもかわいそうに感じました。一刻も早く安定した日々が送れるように願っております。

No.6 18/09/26 00:57
お礼

>> 5 ありがとうございます。なんとか風呂に入り泣き、髪を乾かしてまた静かに泣きました。今は怒りは落ち着きましたが、とても悲しい気持ちです・・。

No.7 18/09/26 15:39
匿名さん7 

ここらでいっちょ、不満を旦那さんにぶちかましてやると、うるさい口が閉まるかもしれないですよ。もう離婚の選択もアリなら、試してみるといいです。

No.8 18/09/26 18:41
通行人8 

とりあえず、暴言の証拠を録音でとって、子供と二人で強制別居してしまったらいいのでは?
で、弁護士相談のもと離婚に向けて動きましょう。
主さんの精神状態ではもう一緒に居れないでしょう。

後、お金の援助するって言った人には気を付けて。
人をお金で買おうとする人は要注意。
主さんはちゃんと断れる人みたいだけど、
弱っているときは魔が差しやすい。
下心に金銭が絡むとろくな付き合いにならないから。

No.9 18/09/26 22:12
お礼

>> 7 ここらでいっちょ、不満を旦那さんにぶちかましてやると、うるさい口が閉まるかもしれないですよ。もう離婚の選択もアリなら、試してみるといいです。 ありがとうございます。子供が常にいるので。不満をいえばまた暴言やものに当たる、子供に当たるので。それを子供に見せたくないから。

No.10 18/09/26 22:24
お礼

>> 8 とりあえず、暴言の証拠を録音でとって、子供と二人で強制別居してしまったらいいのでは? で、弁護士相談のもと離婚に向けて動きましょう。 主… ありがとうございます。お金は絶対断ります。精神的には頼りたくなったけど。
やはり、逆に弱くなりそうでそれもやめた。
私のことを、旦那の千倍大事にする。
与えられた精神的苦痛を全部忘れさせてやる。
行ったことのないとこに旅行を、
食べたことないもの、たくさん食べさせてやる。
エステと美容院に行かせたる、本来の姿に戻してやる。
等々言われました。
言われる通り、弱っていたため
すがりつきたくなりました。
プリティウーマンみたいな気分でした。
一瞬でもマッチ売りの少女のように
火の向こうに夢を見させてくれたことが
とても嬉しかった。
この地獄みたいな気遣い生活から一瞬でも、抜け出せた。
私にはとても大きなプラスとなった。
再婚などもすることはありません。
虐待死のニュースとか嫌ってほどみて、
他人は余程の人間性でないとまともに他人の子供を育てられないと痛感したから。
実の親でさえこうだし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧