注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

駆け引き好きな彼への相談というかほぼ愚痴です。 こちらが積極的に誘うとそっけな…

回答6 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 00:26(更新日時)

駆け引き好きな彼への相談というかほぼ愚痴です。
こちらが積極的に誘うとそっけないのに、もういい!と諦めて引くと彼から追ってきます。そんな駆け引きのようなことばかりを繰り返しているのでいつまでたっても深い話はできず不満です。
彼がどんな態度をとろうと、こちらは一貫してストレートな表現をしようと試みたこともありましたがあまりに彼が横柄な態度をとるのでこれじゃお互いのためによくないとストレートに表現をするのをやめてしまいました。こんな彼とはどうしたら深い関係を構築できますか?ちょっとした約束ですらすんなり出来ず、様子を見ながら押したり引いたりが必要でいやになります。

No.2716264 18/09/25 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/25 23:06
匿名さん1 

食事に誘ったの?

No.2 18/09/25 23:25
匿名さん1 

彼が押してきてる時に引かずに乗れば?

No.3 18/09/25 23:43
oji ( ♂ fI2NCd )

失礼ですが、
貴女と彼はおいくつですか?


彼を自分が思っる常識に当てはめようとしてるから、そうやって疲れちゃうんじゃないかな。

彼はきっと、ピーターパン症候群だと思います。

体は大人。頭脳は子供!
コナン君の反対の性格の持ち主なんですよ。
(詳しくはwebで)

そんな彼と、対等な立場で深い関係を構築しようとしても無駄。

彼は小学生、貴女はそのお母さんになったつもり。
または、ピーターパンとウェンディになったつもりで接すると、楽になれますよ。


裏表の無い子ですから、操作法さえ覚えれば、簡単に操れるようになります。

頑張ってくださいね☆

No.4 18/09/25 23:54
匿名さん4 

それを逆手に取って…

積極的に誘う→諦める→誘われる

でワンクールだと思うようにする(笑)

深い話は、会った時にする。

自分ならそんな、面倒な男は嫌ですけどね〜。
がんばってください( ̄∀ ̄)b

No.5 18/09/26 01:22
匿名さん5 

駆け引きばかりの女性は嫌いだし、嫌いだから付き合いません。
男で駆け引き好きというのは見たことがないですが、恋愛に限らず自分のやり方にやたらこだわって人が嫌がってもやめない、という意味でなら見たことがあります。
彼氏さんの年齢にもよりますが、よほど痛い目にでも遭わないとそういう性格は変わりません。
逆手に取る、という案がすでに出ていますがそもそも駆け引きにうんざりしている主さんが喜んでやるとも思えないし、そうなると関係継続は難しいのではと思います。

No.6 18/09/29 00:26
通行人6 

主が言う深い関係って何?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧