注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

ママ友との交流に少し疲れてます。 3人組で同級生の子がいるということで仲良くし…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 09:34(更新日時)

ママ友との交流に少し疲れてます。
3人組で同級生の子がいるということで仲良くしてましたが、お互いのお家にいくことが増えてきて、簡単なランチを作ったりするのも何を作ろうと悩んだり、ほかの2人のお家をみるととてもおしゃれにしているのに、私のところは…と、落ち込んだり。
おしゃれにしたいけど、センスがない、お金もないと落ち込み、羨ましいと思う日々です。
でもその人たちに嫌味なことを言われたりもなく、いい人たちではあるんです。
ただ私の気持ちがすぐ悩む性格なので、この性格も嫌になります。

子供の成長とともにこれからも仲良くやっていくと思いますが、前向きになる方法教えてください。

No.2716350 18/09/26 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 09:34
匿名さん1 

分かります〜!

でも、おそらく3人がお互いに、羨ましかったり、見栄を張ってたりしてます。

まわりはキラキラといいものに見えるはずです。他2人も同じ気持ちを少なからず抱いていますよ。

また、主さんが一番若いとか、主さんが一番話し上手とか、主さんが一番可愛いとか、何か負けてないものを探してみてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧