注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

わたしには友達が2人しかいません。 中学のころに陰キャラ、陽キャラとわけら…

回答5 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 15:22(更新日時)

わたしには友達が2人しかいません。

中学のころに陰キャラ、陽キャラとわけられそれがすごく嫌でした。
陽キャラグループの子と同じ部活でしたが、同じクラスになったときに◯◯(私)には話しかけないと思う、と言われたりしました。(中学までは私にはそれなりに友達はいました。)

高校では初めて仲良くなった子に数日たったら私を避け始めました。
高二も別の子ではありますが避けられました。
高二に関しては理由はわかってるのですが、高一に関しては全く理由がわからずいきなり避けられました。


そこから人とどうやって接していけばいいのかわからなくなりました。
高3~専門では自分をうまく出せずでした。

今は接客の仕事をしてますがなんとかやっている感じです。
友達や家族、彼氏以外の人と話す時は顔がひきつり、自分でもそれがわかるので周りにどう見られてるか不安ですし、
スラスラ話してるは人を見ると自分は全然スラスラ話すことが出てこないし苦しいです。

今1番悩んでるのが、結婚式に呼べる友達がいないことです。
結婚がきまったわけではないですが、彼氏と結婚前提に付き合っています。

いまは24歳なので年齢的にももうすぐかなと思います。
彼には沢山友達がいて、私とは正反対です。

彼には何度か友達少ない、
友達全然いないから紹介できる女の子はいない
などアピールしてはいますが、さすがにこんなにいないとは思ってないんじゃないかと苦しいです。

休みの日があると、その日は何するのって聞かれた時も私は滅多に友達と遊ぶとか答えられないです。
なのでらつまらないやつとか思われてないかな、と不安です。



友達がいないってひかれますかね?
たまに泣いてしまいます。
こんな彼女で申し訳ないって思ってしまいます。

No.2716430 18/09/26 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 10:31
通行人1 

友達って、数よりも質だと思います。
多ければいいというものではありませんよ。
結婚式の人数は便利屋に頼めば調整できますしね。

No.2 18/09/26 10:34
通行人2 

友人が多ければ良いってわけでもないですよ。

また友人が2人いるのなら、結婚式に胸をはって呼びましょう。

それに周りは多い少ないで人の価値は決めないと思う。
また判断する人がいたら、その人がおかしいんです。

No.3 18/09/26 10:35
匿名さん3 

友達なんて別にいなくてもいいよ
彼氏がいて24で結婚できるだけまし
本当のこと話して引く男だったらただ体裁気にしてるだけであなたのことを愛してないかもね
それでも気にしないよっていう奴だったら幸せになりな

No.4 18/09/26 12:12
経験者さん4 

人見知りさんって可愛いですよ。滅多に人になつかない小動物が、自分にだけなついてくる的な(例が失礼すぎてすみません)
彼氏さんは、そんな主さんが好きで結婚されるんですよ。
主さん自身も、主さんを選んだ彼氏さんの想いも、もう少し信じて、大事にしてあげてください。
お幸せに!

No.5 18/09/29 15:22
匿名さん5 

結婚式しても全然呼ぶ人間がいないって今のうちに言っては?そんなの気にしないとお思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧