注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

どう接していけばいいのか? 僕には好きな人がいます。 その人が最近になって僕…

回答3 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 22:53(更新日時)

どう接していけばいいのか?
僕には好きな人がいます。
その人が最近になって僕の友人と僕の事を凄くいじりはじめたりして、
正直言ってあまり気分がよくありません。
そのいじられる内容も僕が不快に思っている事です。
何回否定しても、止めることなくいじり続けられ最近では
友人とその好きな人が一緒になっていじってくる事に苛立ちを覚えてきています。
止めて欲しいのですが、
どういう心境で僕だけいじってくるのでしょうか?
それさえなければその好きな人に関しては一緒にいて楽しいです。

No.2722054 18/10/07 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 00:23
匿名さん1 ( ♀ )

ガチトーンで言うと嫌われるかもって思っちゃうよね…。でもかなり不快なのは伝わってくるから、距離を置いたらどう?

No.2 18/10/07 17:10
通行人2 

わたしも好きな人のことをイジったりしてしまいます。
あなたの好きな人はどうなのか分からないですが、実は好きだったってパターンもあると思いますよ。
二人っきりで遊んだりご飯行ったりはしない感じですか?
二人っきりのときは ちょっと接し方も違うんじゃないかなーとわたしは思います。
それでも変わらなければ一度距離を置けばいいと思います。

No.3 18/10/09 22:44
お礼

>> 2 スレ主です。
ご回答有難う御座います。
2回程2人でご飯食べにいったりしていますが、
僕と2人っきりの時と友人といる時で態度が違いますね。
友人といる時はかんりいじってきますが、
2人っきりの時は愚痴を言ってきたり、
普通の世間話をしたりしてきたり、
最近よく「可愛い。」と言われたりする事が増えましたね。
もう少し様子みてみますね。

No.4 18/10/09 22:46
お礼

>> 1 ガチトーンで言うと嫌われるかもって思っちゃうよね…。でもかなり不快なのは伝わってくるから、距離を置いたらどう? スレ主です。
ご回答有難う御座います。
先日それとなく少し嫌だと言ったら
「本気で言ってないよ。」
と言われたのでそこは少し安心しました。
僕がそれで機嫌が悪くなるのも少し察したみたいです。
もう暫く様子をみてみますね。

No.5 18/10/09 22:53
匿名さん1 ( ♀ )

なんか…そんな女性嫌です。いじりで楽しいのは、言われた側が不快じゃない場合だけですよ。一回目で不機嫌だとわからないのはちょっと…🙄
もし付き合えても、笑えないいじりとかしてくるかもしれませんが、それでもいいのであれば今後頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧