注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

告白したい人がいます。その人には大学のサークルで知り合いました。 長文失礼しま…

回答1 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 11:00(更新日時)

告白したい人がいます。その人には大学のサークルで知り合いました。
長文失礼します。
私は昨年大学を卒業したのですが、その方は今4年生です(年齢は1つ下)。
サークルでは皆仲が良かったので、特別異性として見られているという感じはありませんでしたが、私はその人の事が好きでした。
何人かで遊びに行くことはちょくちょくありましたが、2人で遊びに行ったことも1度だけあります。と言っても、元々3人で行く予定が、1人ドタキャンしたので2人になってしまっただけですが…。
好きになったタイミングが遅かったため、告白はしないと決めていたのですが、サークル最後の日に個人的に挨拶に行くと、その方は泣きながら寂しいと言ってくれました。
正直、いつでも遊びに来てくださいね!と言われると思っていたのに、あんな表情を見せられたら忘れられません。
来月、会社の都合で近くに行くので、夕食に誘った所okを頂けました。
その時、勇気さえ出れば告白したいと考えていますが、突然告白されたら迷惑でしょうか?
結果はどうあれ、この気持ちを伝えないと一生後悔する事になると私は思います。ですので、私のただの自己満足なのも分かっています。
そこで質問なのですが、そこそこ仲の良かった先輩に突然告白されたら、迷惑でしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

タグ

No.2722674 18/10/08 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 11:00
働く主婦さん1 

迷惑ではないと思いますよ。
告白される側にとって嬉しいことです。
例えダメだったとしても、気を取り直して、前向きに!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧