注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

整形したいです。整形した女とわかっていたら付き合いませんか? 私は不細工で…

回答4 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 10:38(更新日時)

整形したいです。整形した女とわかっていたら付き合いませんか?

私は不細工です。学生時代はやられキャラだったので顔のことで女の子にもからかわれていました。
社会人になっても酔った上司達からおまえこけしみたいな顔だなとか、顔がでかいなとか暴言を吐かれ皆んなに笑われました。それでも自覚してるから我慢できていました。

一番辛かったのは私を含めて3人の同期のグループがあります。飲み会の席で私の顔をバカにされてもその友人達が庇ってくれていました。
1人は同期一番の美人で学生時代から今も読者モデルをしています。もう1人の子も可愛くて美意識が高いのでその子の誘いで一緒にエステやネイルサロンに通っています。
先日会社のトイレで用をたしていると、友人2人の会話が聞こえてしまいました。
読モの子が顔がデカくて目が小さいから針打ってコルギに通ってると話した事に対して、もう1人の子があなたが顔でかいなら○○(私)なんてどうなっちゃうのwみたいな会話でした。読モの子も写真撮る時は○○の横に陣取ると小顔に見えて目が大きく感じるwみたいに言い返していました。

3年間友達だと思っていたのにショックすぎてトイレで泣きました。
友人にもバカにされていたんだなという悲しさと、皆の前で庇ってくれているけど本心は皆と一緒なんだな、無理させてるんだなと辛くなりました。

友人2人は彼氏もイケメンです。

両親は内面を磨けと言いますが、合コンをしても読モの子が圧勝だし、ナンパされてもいつも2人といる時です。

私は1度しか彼氏がいたことないし、今だってフリーです。

お化粧には限界があるし、デブスなら痩せたら可愛くなるかもという希望があるけど、体系だった痩せてるからただのブスです。

心から整形したいですが、恋愛において整形してる女は受け入れられませんか?気持ち悪いですか?


No.2722699 18/10/08 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 04:04
匿名さん1 ( ♀ )

整形は賛成派と反対派がいるので、一概には言えませんよ。あなたが好きになった人がどっちかによりますから。

お友達に引き立て役にされてたなんて‥切ないですよね。職場が一緒なら距離を置くのも難しいですし。

顔はそれぞれの好みがあるので、一般的に美人だから幸せ、とかモテるってのは少し違うかなと思います。
私自身顔にコンプレックスがあります。ホームベース顔なので、エラが出てるのが嫌いです。整形したいとは思ったことないですけど、化粧じゃどうにもならないなって思いますし。でも私の彼は猫みたいな顔してて可愛いって言ってくれます。要は捉え方の問題なんだと思いました。
あなたの顔を可愛いって言ってくれる人は絶対現れますよ。性格が歪んでしまったり、ネガティブだったりすると引かれてしまうので、明るく楽しく過ごしていれば、いつかチャンスがきますよ!

No.2 18/10/08 08:51
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

俺は嫌かなー。
歳とりゃみんな同じだし

No.3 18/10/08 10:05
匿名さん3 

それは辛かったね。
僕は整形してても何も思わないけど、元々女の子の顔ってブスって言われてる子の顔でも全然気にならないし。仕草やしゃべり方とか、そう言うのを見ててだんだん可愛いって感じるタイプだから。でも、不細工って言われてる子って心までひねくれてしまう子が多くて、きっと生きづらかったからそうなったんだろうけど、それはわずかでも必ずいるあなたの顔を可愛いと思える人まで遠ざけるから、辛いだろうけど明るさや可愛さを失わないでね。整形はそれで少しでも自分に自信が持てるなら良いと思う。

No.4 18/10/08 10:38
匿名さん4 

女ですけど、相手の男性が整形だったらと思うと嫌です。

結婚後の事も考えるので。
子供が2人に似なくて、整形前の彼に似てるとかだったら嫌すぎるし、それに整形ってメンテナンス費用もかなりかかるような。
自分にとってはマイナス面の方が大きく感じますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧