注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

絶対に叶わないんです。 19歳学生です。 相談というか吐き出したいだけで…

回答12 + お礼0 HIT数 2651 あ+ あ-

みどりまる。( 19 ♀ LUHSCd )
18/10/09 10:12(更新日時)

絶対に叶わないんです。

19歳学生です。
相談というか吐き出したいだけです。

アルバイト先の既婚者の店長を好きになってしまいました。

相手には奥さんも子供もいるのに、私と二人きりになるとボディタッチしてきたり、あからさまにほかの人の時と態度を変えてニコニコ話しかけてきたり、ちょっかい出してきたりします。

でも絶対好きになっちゃいけないんですよね。頭では理解してるけど、心が追いつかないんです。ダメだとわかっていても、二人きりを望んでしまうし、ほかの女の人と仲良くしてるのとか見るの嫌だし、好きだからボディタッチも拒めないし、バカだから「一緒に帰ろう」と誘われたら一緒に帰るし、店長もわざわざ別の人呼んで私のことを早くあげて一緒に帰りたがるし、別店舗の店長(男)の話をすればつまんなさそうな顔するし、お店を出て電車に乗れば周りの目なんか気にせず腕とか握ってくるし、去り際に頭撫でてきたり、仕事の電話しながら頭撫でてきたり、書出せばキリがないくらいむこうの好意があからさまなんです。

同期の仲良い女の子に相談したら、そんなことされないしボディタッチも全くないしちょっかいも出されない。って言われて、「あ、私だけなんだ」って確信しました。

好きになっちゃいけない気持ちと、どんどん好きになる気持ちに苦しんで、泣きながら帰ったり、夜何度も目が覚めたり何度も夢に出てきたり、店長のこと考えて一睡も出来ずにただ泣きながら朝を迎えたり。

苦しい、辛い。

不倫でもいいや、傷ついてもいいやって思ってたこともありました。でも、傷つくのは自分だけじゃなくて、バレたら奥さんや子供も悲しませるって思ったら私はなんにも出来ないんだ、好意に応えちゃいけないって知って余計に苦しんだり。
一緒に帰ったりして幸せな気持ちになる度にだめなんだよなぁって思い知らされます。自分の気持ちを抑え込む度に、抑えなきゃいけないほど好きなんだって思い知らされます。

私の心に踏み込むだけ踏み込んで、私はなんにもできない言えないなんて、

ずるいですよね。


弄ばれてるのかな。


No.2722746 18/10/08 04:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 04:37
匿名さん1 

うん、多分ね

基本、10代の女の子に手を出すような妻がいる人に
本気は無いと思った方が良いんじゃないかなー

ズルいよね、遊びのつもりだから。

すでに気持ちが傾いてるみたいだけど、深入りしないように気をつけて?

最終的に
楽しんだのは相手、悲しむのは貴女かだからねー

No.2 18/10/08 05:49
通行人2 ( ♀ )

100%遊ばれてるだけですね。

普通の大人はそんなことしないし、逆にセクハラで訴えられるレベル。

バイト辞めてしまいましょう!
親御さんが知ったら悲しみますよ^^;

No.3 18/10/08 05:59
通行人3 

できるだけプライベートで接点を作らない事だよね。

相手が既婚者なら遊びが殆どだよね。

No.4 18/10/08 06:02
匿名さん4 

遊ばれて終わるよ。
既婚男は釣るまで優しくて、満足するほどヤッたら、捨てるよー。

それでも、セックスしたいならしたらいいんじゃない?
私なら、そんな男に関わると価値下がるから近づかないな

No.5 18/10/08 06:07
通行人5 

不倫は、ダメ!!
下心あり過ぎ、その店長。

No.6 18/10/08 07:00
匿名さん6 

そんな事で好きになるなんて今までモテなかったの?
普通は気持ち悪くて嫌悪感抱くものだよ。

No.7 18/10/08 07:33
oji ( ♂ fI2NCd )

もう一度、自分が書いた内容を、第三者になったつもりで読み返して欲しいです。


妻子ある身でありながら、バイトの若い子にそのような行為をする男の、どこに魅力を感じるのでしょうか。


今のキミは、彼に特別扱いされて舞い上がってるだけ。

「好意の返報性」という心理で、彼に惹かれてるだけ。

そんな事をする、彼の中身が好きなわけではないんですよ。

目を覚ましましょうね。


もっと尊敬できる行動が出来る人を探しましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.8 18/10/08 09:51
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

それは好意じゃないよ。恋愛でもない。
セクハラとパワハラだよ。
彼は、欲望に素直なだけの男。ただのエロ親父です。
エッチしてないだけマシかもしれないけどね。エッチしたらいよいよ不倫だから。
嫁にバレたら、あなたが未成年だってお金絡んでくるよ。

それを本気にして交際を求めても、彼はのらりくらりするだけだと思う。
下手すると、「このこと周りにバラしたらタダじゃおかないぞ?」なんて脅されかねない。
絶対やめときな。

こうなるくらいだし、あなたの親は頼りないでしょ。
厳しくてしっかりした親だったら、自分の娘のことを、セクハラと恋愛感情の違いを見分けられないような子には育てないからね。
そうは言ってもあなたは未成年だし、念の為親には話しておいた方がいいかも。
ただ、ガミガミ言うだけで実際には何の力にもなってくれない親なら、何も言わない方がかえっていいかもしれないけどね…。

まずは、付き合いのある別店舗の店長だとか、社員さんやバイトリーダーだとか、バイト先の周りの人に相談したら。
相談する時点で、辞める前提みたいにはなっちゃうだろうけどね。どうしても。
でもって、あなたは周りから良く思われてない可能性もあるからそこは注意すべきだね。
いつも店長に優遇されてるとか、仕事中なのに二人の世界に入っちゃってるとか、人に仕事押しつけて先に帰って腹立つとか、特に仕事できる訳でもないのに…とか、もしそういうマイナスなイメージを周囲から持たれてたら、相談したところで真面目に取り合ってもらえない可能性がある。
店長が周りから好かれてないタイプの人だと、尚更協力してもらえないかも。
誰だって、面倒事には関わりたくないから。
他人事としか思ってない人に、興味持ってくれなんて言っても無理だからね。
今までのマイナスのイメージをひっくり返して、態度も改めて、頭下げて頼み込むくらいしないと協力してもらえないかも。
たかが仕事の付き合いしかないと、人って本当に冷たいよ。
後輩だから面倒見てあげないといけないとか、まだ未成年だから守ってあげなきゃ、なんて思う人ばかりじゃないから。
だから、人間関係って凄く大事なんだよ。
日頃の行いがいざという時に響くからね。人の信頼を得るのって大事だし大変。
自分さえ良ければいいという考え方じゃ、結局、自分が長く気持ち良く働ける環境は築けないよ。

続く。

No.9 18/10/08 09:52
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

普通に考えたら辞めるしかないと思うよ。彼と顔合わせるのも辛いんでしょう?
最終的には、本社の総務部あたりに全部チクって、サッと辞めな。
どの道、辞める時はバイト先の人に事情を説明しないといけなくなるけどね。
あなたはセクハラされた側だから、自分から彼をたぶらかした等の事情があるのではない限り、あなたに非はないし責められることもないと思うよ。

とにかく、彼があなたに対してやったことは、おおやけにすべきだよ。
そうでもしないと、彼は懲りずにまた別の女の子をターゲットにするよ。
主みたいに、大人しくて自分の言いなりになってくれそうな子を見つけて、同じことをする。
何もせず黙って辞めたら、彼の思う壺だよ。
黙って辞めるってことは、問題を放置するってことだから。
女をオモチャにする上司を野放しにして、新たな被害者を生むことを助長するってことだからね。

彼みたいな犯罪者まがいの男と二人きりで話し合ったところで、何の解決にもならないから。
だから、職場の人に相談して、会社に報告して、辞めな。
それが一番だと思うよ。
あなたはまだ若いんだし、頑張ればこれからいくらでも良い仕事に就けるし、もっとずっと良い男とも付き合えるよ。
今の状況に執着するメリットは、はっきり言って一つもないと思うよ。

言い方キツいかもしれないけど、あなたは彼にナメられてるんだよ?
どうせ何もできないだろうって。それで悔しくないの?

女が社会に出たら、そういう社会の歪みにたった一人で向き合わないといけない時もあるんだよね。
学校では教えてもらえないことばかり。
辛いだろうけど、これを経験にして、賢くたくましくなって欲しいな。

https://townwork.net/magazine/knowhow/manners/baito_manners/42956/

No.10 18/10/08 12:41
匿名さん10 ( ♀ )

セクハラ既婚子持ちおじさん。気持ち悪い。特別扱いされて浮かれてるだけでしょ。
あなたは友達があなたと同じ状況だったら、好きなら頑張ろうよ!とか、脈あるよ!とか、幸せにしてもらいなよ!って思える?絶対無理なのわかるよね。
私が以前バイトしてたところの店長もそういう感じの人いたよ。みんなから嫌われてたし、女の子もバカにされてた。あんなのにたぶらかされてって。

目を覚まして!バイト辞めて!

No.11 18/10/08 14:56
通行人11 

あなたの好きな人のことを悪く言って申し訳ないですが、絶対に止めた方がいいです。10代の女の子に手を出そうとする既婚者がまともな人間だと思いますか?一歩踏み出してしまったらもう後には戻れません。あなたの素敵な時期を汚されてしまいます。無駄にしてしまいます。絶対に絶対に誘いに乗ってはいけません。
どうしても気持ちに区切りがつけられないのでしたらバイトを辞めることをおすすめします。もし不倫をしたら相手のご家族だけでなく、あなたのご家族にも迷惑がかかる可能性があります。
説教臭くなってしまいましたが心配しています。

きっと数年後素敵な彼ができてこの事を思い返した時、店長のことを気持ち悪いなって思うはずです。

あなたに合った素敵な彼、きっとできます!応援してます!!

No.12 18/10/09 10:12
匿名さん12 

相手の奥さんや子供に悪いとか、不倫になるとか、そんな事は抜きにして、既婚者でありながら、未成年に手出してくる男のどこに魅力を感じるの?
全然、誠実な男じゃないよ。

頭撫でられたり、腕からませたり、女の子扱いされてる事にドキドキしてるだけで、この男の人間性を好きになってる訳じゃないと思うよ。

冷静になろう。完全に遊ばれてるよ。他の子達にちょっかいかけないのは、店長、それセクハラですけど!って拒絶されるの分かってるから。主さんだったら、落として簡単に遊べるわって思ってるから。

あなたの事が好きでやってるんじゃなく、あなたなら大丈夫だろうって舐めてるから。

ここまで言ったら、目覚めてきたかな?
そんな店長の言動に心もってかれてたら、ほんとに傷付く事になるのは自分だからね。
独身でいい男なんて、いっぱいいるのに。わざわざ既婚のつまんない男の餌食にならなくても…。

よーく考えてね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧