注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

夫が個人タクシーをしています。 繁華街を本拠地にしているので泥酔客を乗せること…

回答2 + お礼2 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 15:16(更新日時)

夫が個人タクシーをしています。
繁華街を本拠地にしているので泥酔客を乗せることが多く吐かれたりして半日~1日営業できなくなることもあるのですが、今回は常連さん(カード登録あり)の男性と連れの女性を登録されているご自宅まで乗せました。
 この時、男性が女性の局部を刺激して女性が失禁、シートが汚れて翌日運転できませんでした。こちらからは言えないと思っていたところ、お客様が忘れものをして取りに来た際に営業補償の話をしたところカップルでお互いの非を責め始めました。
 どちらが悪いのかははっきりしたことは言えませんが、責任は男性でいいですよね?

No.2722938 18/10/08 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 14:41
匿名さん1 

男性でいいと思います、女性側からするように言ったのでなければした側の問題です

No.2 18/10/08 14:44
匿名さん2 

善悪でいうなら男性が悪いです。しかし、女性もシートを汚した責任はあります。タクシーに乗る前にトイレを済ませておくのもマナーですからね。女性は被害者ですが、タクシー会社からすれば加害者でもありますよね。

No.3 18/10/08 15:15
お礼

>> 1 男性でいいと思います、女性側からするように言ったのでなければした側の問題です 私達も男性に責任があると思い請求したのですが、カップル同士で喧嘩を始めてしまい問題は解決しませんでした

No.4 18/10/08 15:16
お礼

>> 2 善悪でいうなら男性が悪いです。しかし、女性もシートを汚した責任はあります。タクシーに乗る前にトイレを済ませておくのもマナーですからね。女性は… そこが難しいところですが、民事の弁護士さんとも(タクシー会社専用の)相談して決めていきたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧