注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私の玄関を開けると、向かえの窓が真っ正面にあります。家の中が見えないようになって…

回答3 + お礼1 HIT数 380 あ+ あ-

ニコニコ( ♀ jIyQCd )
18/10/10 12:55(更新日時)

私の玄関を開けると、向かえの窓が真っ正面にあります。家の中が見えないようになってる反射式の窓でカーテンもしてないんですが、私がその窓を見ていた訳ではないんですが、玄関にいて窓側の方を見ていたら、人影が見えたので、私も見えちゃったので見たら、向かえの人はすぐ隠れてしまいました。前から見られてる?とか思ってはいましたが、イチイチきにしていれないと思っていたんですが、いきなりその窓にカーテンやったんですよね。それからいつもチラチラ見られてる感じで凄い嫌で、あまり外にも出れなくなって‥あっちが私が見てると思ってカーテンしたのか解らないけど、今凄い嫌で仕方ありません。気にしすぎでしょうか。

No.2723338 18/10/09 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 14:44
匿名さん1 

反射式の窓の透過率がどれくらいかわからないですけど、
全く見えないマジックミラーでもないなら、私は窓に
カーテンかけないのは目のやり場に困って嫌ですね。
お互いそういう気を使わなくてもいいように、プライバシーをお互い
まもるために、カーテンはかけるものだと思います。

No.2 18/10/09 14:47
通行人2 

以前、中古マンションを検討している時にそういう立地の物件があり、それが理由で検討から外しました。

No.3 18/10/09 16:00
通行人3 

相手が気にして見ているかどうかはわかりませんよね。

まあ、お互い気にしないか、逆に見えないようにカーテンをすることは当然だと思います。

No.4 18/10/10 12:55
お礼

皆さん、回答ありがとうございます。私が見てるからみたいな感じで、向かえの家の人がいきなりカーテンをつけ始めた事に頭にきてます。今までずっと見られてるって嫌な思いしてきたのこっちなのに‥
カーテン越しから、ずっと見られてる感じで凄い嫌です。
窓の前に見えない物で隠してもらうとかして欲しいです。こういう無料で相談にのってくれる所ってないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧