注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

性感染症についてです。 先日、産婦人科で性器クラミジアの陽性反応が出てしま…

回答3 + お礼0 HIT数 1234 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 10:57(更新日時)

性感染症についてです。

先日、産婦人科で性器クラミジアの陽性反応が出てしまい、薬をもらって治療しています。
私は、普段から必ずコンドームをつけるようにしてるのですが、人生で1度だけ元彼と生でセックスをしたことがあります。その際に感染したと考えています。オーラルセックスも行なっていたので、今のところ症状は特にないのですが、性器が感染したということで、咽頭クラミジアの方も疑ってます。
産婦人科では、「咽頭クラミジアも性器クラミジアも同じ治療法なので、たぶん感染していても薬を飲めば治ると思います。」
と言われたのですが、かなり曖昧な回答だったので、正直不安です。
咽頭クラミジアも感染している可能性がある場合は耳鼻科などで咽頭クラミジアの専門検査をしに行った方が良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.2723588 18/10/09 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/10 07:44
匿名さん1 

私にもクラミジアのことはよくわかりませんが、回答がつかないことを見るとインターネットで検索をされて調べられた方がよろしいかと思います。

No.2 18/10/11 23:04
匿名さん2 

血液検査でクラミジア反応が出ます。よって抗生物質で撃退すれば終わりです。産婦人科でオーラルセックスの話しが主から出たのであきれて回答したのだと思います。耳鼻科に行ったら恥をかきますので薬さえ飲めば治ります。しかし、性病持ちの男とまたすればまた移ります。気をつけてね。

No.3 18/10/12 10:57
匿名さん3 

今特に症状が出ていないのでしたら、婦人科のお薬だけ飲んでいれば大丈夫では?それで完治しない場合はまた聞けばいいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧