注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

私は20歳の専門学生(男)です。祖父、祖母、父との4人で暮らしています。 いつ…

回答1 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 18:08(更新日時)

私は20歳の専門学生(男)です。祖父、祖母、父との4人で暮らしています。
いつも家事全般を祖母がしており、炊飯器がおかしいから見てくれと言われたので、どこがおかしいのか説明すると、わからん。年だから。と言われたので、誰でもわかるように噛み砕いて説明しました。それでも分からないと言われ、段々イライラしてきて、私の口調もきつくなっていました。
それを聞いていた父がうるさい!!!と怒鳴ってきて、つい頭に来て、近くにあった炊飯器を思い切り殴り壊してしまいました。
すると、父からお前のその態度はなんだ!!と一喝され、掴みかかられそうになったので、父の襟をもち、突き飛ばしてしまいました。すると父から親に暴力を振るったこと絶対にゆるさないからなと、鬼よりも怖いと形相で言われました。
たしかに、いつも家のことをしてくれている祖母に対して、酷い対応をしてしまったと反省しています。
ですが父に関しては、私はよく怒られる度に殴られていたため、身の危険を感じての行動です。私だけが悪いのでしようか。こんなことで、家族の関係を悪化させてしまいとても苦しいです。
どうしたらいいのでしょうか?
あと、炊飯器は買い直します。物に当たってしまったことも反省してます。
拙い文章ですみません。

No.2724268 18/10/10 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 18:08
匿名さん1 

説明しないで直してあげればよかったかも?でも炊飯器が壊れる程暴れちゃったのは、何か日ごろのストレスがあるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧