注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

みんなから好かれていて人気者の彼と付き合って1年になります。 人気者だから…

回答4 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 23:19(更新日時)

みんなから好かれていて人気者の彼と付き合って1年になります。

人気者だからという理由で女子と仲良くしていても別に気にしていなかったのに、最近になってすごく嫉妬深くなってしまいました。

嫉妬してしまう時の改善策など教えて欲しいです。

No.2724339 18/10/11 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/11 02:02
匿名さん1 

あなたも、他の男と仲良くしたら?❗

No.2 18/10/11 02:51
匿名さん2 

嫉妬するのは彼を信頼してないからです。
それと直接話す時間が少なかったり、コミニケーションが上手く取れてなかったりなど

貴方の心の中で彼と充実しているという満足が足りなくて、不安になっているからです。

No.3 18/10/11 03:00
匿名さん2 

後は書き忘れましたが、私も旦那は人気者で誰にでも好かれるタイプの男性です。ちなみに結婚してまだ6ヶ月です。
だから、昔から女性からも好かれててるし、仲良くしています。相談されたら嫌って言えないお人好しです。
※私以外は恋愛対象じゃないことも知っていますし、不倫するような人じゃないことも理解しています。

最近は、仕事の1人の後輩とLINEをよく取り合っていてとても仲良くしているみたいです。仲良くしている理由は、仕事で頑張っているからだとか。
私もその人と会って仲良くしていますし、いい人だと思っています。
しかし、そこまで理解していてもあんまりにも連絡が多いと嫉妬はしてしまいますし、不倫してないよね?とちょっと不安に思ったりもしますよ。ここ最近の話です。
不安に思うのも不思議じゃないんだし、嫌なら1回だけ彼に伝えてみるのもいいと思いますよ!

No.4 18/10/11 11:15
悩める人4 

最近になって急に気になりだしたってこと?

人気者の彼が選んだのは自分なんだと自信をもってください!

No.5 18/10/11 23:19
お礼

みなさんありがとうございます

最近お互いに忙しくてちゃんとコミュニケーションをとる時間がなくて、不安になっていたんだと思います。

今週末、2人で出かける予定なのでゆっくり話してみようと思います。
自分に自信をもてるようになりたいです(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧