注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

スプラトウーンの動画を出したら音楽の著作権侵害となっていました。でも、他のyou…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 22:49(更新日時)

スプラトウーンの動画を出したら音楽の著作権侵害となっていました。でも、他のyoutuberは普通に音楽入っていても動画出しているのに、どうすればスプラトウーンの動画出せますか?

No.2724822 18/10/11 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 22:49
匿名さん1 

他人がやってるからとかの論理やめたら?

一応法治国家だからね。

あなたが治安守られて安心して暮らせるのは法治されてるからだよ。

見えない規則、法律という社会ルールのなかで安心が担保されてるわけだ。

いくらみんながやっているといわれても違法なことをしてる人が増えるとね。

みんなやってるんだから、他人の家に侵入しても良いじゃないか!?も論理として通る世界にだってなる。

みんなってどこのだれ?

そりゃやる人が増えるとそうなるだろうけど割れ窓効果って言ってね、やり始めたら収拾つかなくなるよ。

スピード違反で捕まって、みんなやってるじゃないですか!?って警察に言って、切符切られて、納得いかなくて、どうしたらまたスピード違反で捕まりませんか?みんなやってるのに。って言ってるのと同じ。

やる奴はやる。
事故の責任においてやれば良いと思うけど。なにか被害があった時に、法律かざして被害者づらしないでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧