注目の話題
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

やばいです・・・ 男の股間を蹴ってしまいました・・・中一女子です・・・ (変…

回答5 + お礼1 HIT数 3233 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 00:24(更新日時)

やばいです・・・
男の股間を蹴ってしまいました・・・中一女子です・・・
(変な内容ですみません💦)

今日の休み時間、クラスの男子を蹴りました。理由は、私の友達がその男子に猿だのなんだの言われていて、私が「蹴ろうか?」と言ったら、「お願い!」と言われたから、というくだらない理由です。(学生の方には分かってもらえるかな?)
そういう理由で、私はその男子を蹴りました。すると、私の足が男子の股間に入りました。私的には入った、という感覚が無く、ズボンの布に当たった感覚しかありませんでした(つま先に当たったらしいです)。男子は「いってえ」とか、「玉が2つになった」とか言ってました。相当痛かったんだと思います。私はこの時、とんでもなく後悔しました。この後その男子は、腰をトントンと叩いたりしていました。
今日は中間テストで、休み時間の次は最後の5時間目でした。その男子は私の斜め前の席なのですが、5時間目の終わり頃になると、その男子が腰をトントンとしていました。私はそのテスト中、ずっとビクビクしていました。
テストが終わり、その男子は「まだ痛い」と言っていました。よく分からないのですが、お腹?が痛いようでした。
次は全校集会で、それが終わったあと、「座ってる方が痛い」ということを聞きました。私は「そんなに痛かった?笑」
という感じで聞くと、「普通に痛い」と返されました。私は「ごめんね」と昼休みの時も言いましたが、真面目に謝れず、笑みを混じえての謝罪しか出来ませんでした。
帰りの会前、その男子達が、「病院行こうかな」「女の医者だったらやばくね?」「どこの医者なんだろうな?」たどと話しているのを聞きました。

長文すみません!💦
病院に行くってなったら、当然理由も話すわけで、親に連絡いきますよね?ってなったら、謝りに行かなきゃ行けなくなりますかね・・・?(´;Д;`)
あと、股間を蹴られるのってやっぱ痛いですか?
他にも、何かアドバイス等ありましたらぜひお願いします!!!!!
私なりにとんでもなく反省はしてます・・・言葉には出してませんが・・・。
語彙力ないんで、説明が分かりにくいと思います💦すみません
長文、本当に申し訳ございません!
アドバイス等よろしくお願いします!!

No.2725192 18/10/12 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 19:10
匿名さん1 

まあいいじゃないですか
けど男にとって股間をけられるのは痛いです
まず謝りましょう

No.2 18/10/12 19:14
匿名さん2 

あなたさ、それでその男の子が将来子供ができなくなっても責任取れるの?

考え無しに暴力振るうと
思ってもみないことも起こるのですよ?

笑い事じゃないよ。

No.3 18/10/12 19:28
お礼

>> 2 ありがとうございます

笑い事じゃないですよね・・・
月曜日にしっかり謝ろうと思います!

No.4 18/10/12 23:44
匿名さん4 

子宮を殴られて壊されたらどう思うか共感能力のない馬鹿っているよな

No.5 18/10/13 00:14
学生さん5 

中1女子です。やり過ぎですね。男子に対して。月曜その男子に謝るべきですね。

No.6 18/10/13 00:24
匿名さん6 ( 110代 ♂ )

あなたが心配しているのは、
「親に連絡が行ってしまうこと」や
「その男子に謝らなきゃいけなくなること」
じゃないですか。

それを、反省しているとは言いません。
「怖がってる」と言うんです。

あなたは反省してません。
ただ自分の保身を気にしているだけです。

本当に反省しているんだったら、
「その男子が生殖できなくなってしまうこと」や
「後遺症が残る可能性」を
心配すべきです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧