注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

25の女です。 私には19の頃付き合っていた大好きな彼氏がいました。 遠…

回答2 + お礼2 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 09:07(更新日時)

25の女です。

私には19の頃付き合っていた大好きな彼氏がいました。
遠距離を含めて2年ほど付き合い、彼に好きな人が出来て別れました。

その人が私にとっての初めての彼氏であり初めてした人でした。

彼は半年待ってくれて初めてしてとても幸せでした。
数は少ないですけどえっちしてました。

そして最近付き合って別れた彼氏とえっちな雰囲気になった時に
年数もたってたしあまり経験がないと伝ええっちをしました。

最初はほんとにあんまりしてないんだね。
とか嫌な感じで言ってこなかったんですが
何回がすると下手とかすごい傷付くことを言われ別れました。


もうえっちをするのが怖くなってしまいました。


この先彼氏が出来てキスをしてえっちをするってなると言われた言葉とかよみがえってくるようで怖いです。


私は結婚したいし子供も欲しいし。
トラウマになってます。

きつい言葉は辞めてください。

アドバイス下さい

No.2725317 18/10/12 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 23:26
匿名さん1 ( ♂ )

たまにそんな男が居るみたいですね…

AVに影響されてるんですよ。


けど、そんな男ばかりではありませんからね?

そんな男かどうかは、エッチをする前からわかるハズです。

既に騙された経験をしたのだから、次はクチ先だけの男なのかどうかを、しっかり見極めて下さい。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/10/12 23:42
匿名さん2 

どうしたらいいか聞きながら素直にすればいいだけ。まだ若いんだから大丈夫だよ

No.3 18/10/13 09:06
お礼

>> 1 たまにそんな男が居るみたいですね… AVに影響されてるんですよ。 けど、そんな男ばかりではありませんからね? そんな男… 口先だけの男

見極めるようにしたいです。

No.4 18/10/13 09:07
お礼

>> 2 どうしたらいいか聞きながら素直にすればいいだけ。まだ若いんだから大丈夫だよ そういう考えがありましたね。

全く私には無い考えでした

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧