注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

20代前半の男です。40代前半の人妻と不倫関係にありました。ある時相手から「娘(…

回答6 + お礼0 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 11:14(更新日時)

20代前半の男です。40代前半の人妻と不倫関係にありました。ある時相手から「娘(19)と付き合って欲しい」と言われ付き合ったのですが、まるで自分が相手を捨てた、と言わんばかりに被害者ヅラされSNSに晒された挙句、娘とも別れるように言われました。事情を知ってる数人からも別れるのがベストだと言われ別れたのですが、全て私が悪いのでしょうか?
当人に謝罪しようにも「顔も見たくない」とまで人伝いに聞いてますので謝罪も出来ず…
1人でここ数ヶ月モヤモヤしてます…

No.2725345 18/10/12 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 00:07
匿名さん1 

やれれば誰でもいいのかよ。

まるで人間以外の野生動物のよう。

そんな最低な奴が人間らしい気持ちに包まれるな。

人の心を知りたくば人としての当たり前の道を真面目に歩め。

まずはそれから。

No.2 18/10/13 00:14
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

【あなた】
不倫したのがそもそも悪い。
娘と付き合ったのはどうでもいい。

【母親】
不倫したのがそもそも悪い。
一度娘と付き合えと言っておきながらあとで手の平を返すのはアンフェア。
女性にありがちな、感情で行動した結果
やってから後悔し被害者ヅラするパターン。
「男ならそういう女性を許してやるべき」という価値観はバカバカしい。

従って
>全て私が悪いのでしょうか?

→「全て」ではなく、あなたも母親も悪い。
でもまあ母親が悪いとしてもあなたの悪さは消えない。
相手の悪さを主張することで相対的に自分の悪さを割り引こうとする態度、醜い。

No.3 18/10/13 00:21
匿名さん3 

そういう流れにしたくて娘と付き合えってけしかけたと思うが

No.4 18/10/13 03:11
匿名さん4 

意味がわからん何が不満なんだ?

No.5 18/10/13 07:08
匿名さん5 

あなたと親子ほど歳が離れている事に不安を感じてたんでしょうね・・・
娘と付き合って欲しい。は本心ではなく、そう言っても自分を選んで欲しかった。なのに、本当にあなたは彼女の言った通り娘と付き合った。
やっぱり若い方がいいのよね・・・。と彼女は思い、裏切られた。捨てられた。となったのでは??

No.6 18/10/21 11:14
匿名さん6 

似たような 経験は あります

自分が10代の後半時に30代のバツイチ女性と付き合い 妊娠
産むと言われたので愛してたから 入籍しようとした頃に 流産…
貴方との子供が産めなかったと娘二人と付き合い代わりに責任取ってと言われ 理屈が無茶苦茶だけど 言われるがままに付き合いましたが母親側とも身体の関係は続き 愛してる相手の母親との関係が多かったけど正直殆んど毎日3人を相手には苦痛でしたが
娘が二人ともに殆んど同時に妊娠、娘も私を気に入り産むからね…と
その途端 手のひら返したように
娘と別れろ
娘には中絶させる
と 周りに娘が無理矢理犯された的な事を言われました。

思うに 最初は純粋に私を繋ぎ止めたくて結婚迄しようとしたのに流産した為に 娘と…
と考えたが
いざ 娘が妊娠すると嫉妬に変わった…
と 想像 しましたが

貴方様とは状況が違い 一概に語れませんが

私の場合は 結局 娘とは別れさせられ娘は中絶させられ 母親とは もっと周りに言いふらしてやると言われ
もぅ一度受精させてくれたら産むから一緒になってと 脅迫的に日々 子作りをやりましたが 出来ず段々気持ちも冷め 別れましたね

別れ際には親子三人も孕ませた酷い奴を 一生恨むから
と 理不尽な言葉を吐かれましたが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧