注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

152cm53kgの女は太っていますか? ネットで調べると健康体重とでます。で…

回答2 + お礼0 HIT数 1090 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 22:34(更新日時)

152cm53kgの女は太っていますか?
ネットで調べると健康体重とでます。ですが異性からも体型のことでいじられたり、デブキャラとして見られるとこが多いです。痩せたいとずっと思っていますが「食べちゃだめ!」というストレスから暴食するという繰り返しです。
ほんとに自分が嫌いです。意志が弱いのは分かっています。でも自分じゃどうしようもできません。
どうすればいいでしょうか。

No.2725779 18/10/13 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 22:15
通行人1 

私もちょっと太ってしまって母に太ったわね!と言われ、痩せなきゃと思ったけど、ストレスで甘いもの食べるとか、夜遅くに食べに行くなど我慢できませんでした。
たまたま体調を崩し、食べれなくなったので、ついでに食べる量を減らしダイエットを始めたら、お腹すいても食べるのを我慢して体重が減るのが楽しくなってきました(笑)
ダイエットは、頑張れば数字に表れるので、楽しいです!
何か、良いきっかけがあるといいですね!

No.2 18/10/13 22:34
匿名さん2 

自分も同じような体型ですが、体型のことでいじってくるような異性の言葉に傷ついていることが無駄だと思うようになりました。そんな失礼なやつからの評価はいらないからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧