注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

彼は20以上 上なのですが、ホテルに泊まるために彼が予約して、お金をいつも全部払…

回答2 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 12:38(更新日時)

彼は20以上 上なのですが、ホテルに泊まるために彼が予約して、お金をいつも全部払ってくれます。申し訳なくてホテルはたまにがいいと言っても、自分がそうしたいからだ。じゃあどうするのか。と言われます。。付き合う条件が辛すぎて別れを選択すると、お金を全部返せや、酷いことを散々言われ、かなり罪悪感があります。彼といると精神不安定になり、お仕事が出来なくて、お金が無くなってしまい、生活費を彼に借りている状況です。。その金額も凄くなってしまい非常に辛い状況であり、キャリアも詰めず、不安でいっぱいです。

18/10/14 01:54 追記
私が浮気をしてしまい、もう6年ほどこの様な態であり、友達もいなくなり、新しい仕事を分の力で始めることが交通費もないため難しく、心が病んでしまっています。彼の風邪や吐き気、体調が悪くなること、仕事がうまくいかなったときなどはすべて私のせいとのことで、私自身精神を安定させる事が出来ずに、彼に迷惑をかけてしまいます。話しがわかりずらく、まとまりがなくてごめんなさい

No.2725894 18/10/14 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 03:04
通行人1 ( ♀ )

主さんおいくつ?


働かずして暮らすなら、我慢するしかないんじゃないですか?


キャリア云々と気取ってる場合じゃない。


気まぐれで援助切られたら路頭に迷うよ。


六年飼い殺し状態なんですか?


結婚しないの?


その彼そこそこお金持ってるんじゃないの?


自分の暮らし
主さんの暮らし
+予約して泊まるラブホじゃないホテル…


不倫じゃないんでしょ?


病院には行かないの?


病院と言えば保険どうしてるの?


それも彼持ち?


No.2 18/10/14 12:38
匿名さん2 

彼セコイなー・・

今の関係はとても付き合っている状態とは言えないので、生活費とか返して
早く関係を切ったほうがいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧