注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は24歳で、24歳上の彼氏と今6年目です。 私が5年前に浮気をしてしまい、そ…

回答4 + お礼4 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 21:33(更新日時)

私は24歳で、24歳上の彼氏と今6年目です。
私が5年前に浮気をしてしまい、その後は何回か男と連絡をとった(浮気する気はなく)けど彼が怖くて隠して、嘘をつきました。

彼はそれを知り プライドが高くかなり深く傷をつけてしまいました。
そこからの日々は
彼に怒鳴られ、殴られることは日常的にあり、公園で無理やり服を脱がされたり、仕事がある日の朝まで続いて体調を崩し仕事を休んでしまうなどが続き、
学校を卒業した後にせっかく入社した会社も退職するこもになりました。

今は、アルバイトをしています。

SNSは禁止、男友達はつくらない、女友達も会えない、仕事先は自由に決められない、(その為、お金が溜まらず苦しい生活)などとても辛いです。
相談相手がいなくて、友達にも会えずかなり病んでしまっています。

因みに、髪を持って引きずり回される、顔がパンパンに腫れるまで殴られる、蹴られる、首を絞められる、体中に痣ができる、傘の先を口に突っ込まれる、街中で土下座させられる、怒鳴られる、本名や住んでる所、浮気女!など色々と人前で怒鳴りちらす…etcなどは何年も続いており、私自身 頭がおかしくなってしまい発狂したり、過呼吸になりやすくなってしまいました。

彼に首を絞められて気絶したことも何回もあり、とても怖いです。

もちろん、私が全て悪いことは理解しています。
私なりに、言い訳や言い分もありますがそこは伏せます。


普段は、父がいない私に彼は色々と正しいことを教えてくれたり、色々な所へ連れて行ってくれたり、人望も厚く、困っている人を放っておけない、明るく面白い、素敵なひとです。

ただ以上の様な事があり、怒りやすく、幸せにしてくれる分、亭主関白?な部分も感じています…

文才がなくごめんなさい。

厳しいご意見でも、何でも構いませんので皆様がこの恋愛をどう思うか、アドバイスなど教えていただきたいです…

No.2726241 18/10/14 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/14 19:23
匿名さん1 

暴力の度を超えてて引いたわ…

首絞めて気絶までいくって殺人未遂じゃありません?
いくらなんでもやばい気がする。

No.2 18/10/14 19:28
通行人2 

恐ろしい人ですね。。。そんな人と付き合っていたら命が危険です。
今すぐ逃げる方法を考えなくては。
お母さんはいるのですか?

No.3 18/10/14 20:21
匿名さん3 

これって釣りでしょ?そこまで自由を奪ってるのに、携帯は許されるの?
万が一、億が一本当の話なら警察ですね。そこに愛だの恋だのは存在しないから。

No.4 18/10/14 20:50
お礼

>> 1 暴力の度を超えてて引いたわ… 首絞めて気絶までいくって殺人未遂じゃありません? いくらなんでもやばい気がする。 そうですよね。

ごめんなさい、書いていなかったのでしが
この半年程は暴力を振るわなくなり、怒鳴る、物に当たる、土下座させるなどです…

でもまた あるのではないかと怖いのと、怒鳴られるだけでも過呼吸になってしまい悩んでいます。

携帯は彼と連絡をつけるために、必要ということで、彼が毎月携帯代を払ってくれて使えています。
デートの時は幸せなのですが、喧嘩になるととても怖いです…
この様な経験のある方、いらっしゃらないでしょうか…

No.5 18/10/14 21:01
お礼

>> 2 恐ろしい人ですね。。。そんな人と付き合っていたら命が危険です。 今すぐ逃げる方法を考えなくては。 お母さんはいるのですか?
母はいます
お付き合いは伝えていますが、暴力についてはコンシーラーなどで痣を隠し、転んだなど理由を作ったりして隠しています。

母に心配や心労をかけたくないためです。

アドバイスありがとうございます

No.6 18/10/14 21:10
お礼

>> 3 これって釣りでしょ?そこまで自由を奪ってるのに、携帯は許されるの? 万が一、億が一本当の話なら警察ですね。そこに愛だの恋だのは存在しないか… 釣りではないです

ご意見ありがとうございます

No.7 18/10/14 21:15
匿名さん7 

そこまでされて一緒にいたいジジイなの?
もうすぐヨレヨレのおじいちゃんだよ?
友達がそんな目に遭ってたらどうする?
浮気した方が悪いんだから我慢しろって言う?
それが答えだと思うよ
悪い事は言わないから、おじいちゃんの面倒は身内か介護関係者に任せなさい

No.8 18/10/14 21:33
お礼

このスレに、
削除投票をしていただけると有難いです。

投稿しておいて本当にごめんなさい。

ご意見くださった方々、本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧