注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

避妊について。とっても不安です。自分が犯したミスを充分反省、後悔しています。。 …

回答9 + お礼3 HIT数 1127 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 07:01(更新日時)

避妊について。とっても不安です。自分が犯したミスを充分反省、後悔しています。。
10月13日、お昼頃(14時程度)と夜頃(21時頃)に生での性交をしました。
10月14日、10時にプラノバールを2錠のみました。(ヤッペ法で緊急避妊ピルを貰っていました)
ここからなのですが、14日の朝に薬を飲んだことを忘れてしまっていて、14日の20時頃に1度生の性交をしてしまいました。この時点でもう危険なのかもしれませんが、もうしてしまったので次のピルもちゃんと飲んで結果を待つしかない、と思っていました。ですが残りのプラノバール2錠を無くしてしまい、ピルを飲めていません。15日の朝に急いで病院に行こうと思っているのですが、不安でっぱいで誰かに話を聞いてもらいたくてたまりません。。

居ないとは思いますがこういった体験をされた方、実際どうなったのかや、こういった時の妊娠率などはどうなっているのかざっくりでも知りたいです。


最終生理開始日 9月24日
生理終了日 9月30日
生理周期は28~30日ほどです。


タグ

No.2726406 18/10/14 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 00:20
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

緊急ピル飲んだのにまた生でやったの?
ワケわからん。
妊娠すれば良い

妊娠しなかったらまた生でやるんでしょ笑

反省してるわけないじゃん

No.2 18/10/15 00:32
専業主婦さん2 

ちょうど排卵期だね!
出来たら子供が可哀想(泣)

No.3 18/10/15 04:50
通行人3 

してるかもね
残念だわ…
ピル飲むならするなよ

No.4 18/10/15 05:46
お礼

>> 3 そうですよね、とても自分が馬鹿すぎて、断れない自分の楽観さに腹が立ちます。ちゃんと反省はしているし、相手方ともよく話し合います。皆さん回答ありがとうございました。

No.5 18/10/15 06:43
匿名さん5 ( ♀ )

2人とも楽観的すぎる。断れないってことは、彼が誘ってきたの?
私も先月アフターピルで一騒ぎしたので思うことがあるよ。私の彼はずっと心配と不安でいっぱいな顔してたよ。まずピルの副作用で気持ち悪くない?とか、まだ責任取りきれないのにごめんねとか、ふたりで話し合いした。ましてセックスする雰囲気ではないよね。
彼は反省したって言ってるけど、たぶん妊娠なんてどうせしないよとか思ってる節があるんじゃない?現実味なさそう。長い目で見てそんな男性お断りだなぁ。

No.6 18/10/15 06:45
匿名さん6 

同棲しはじめなのかな。排卵期だから主さんも性欲が強くなる時期だししたいよね。

生でして最後はどこに出したの?余裕をもって抜いてから出したなら大丈夫じゃないかな。

No.7 18/10/15 14:56
お礼

>> 5 2人とも楽観的すぎる。断れないってことは、彼が誘ってきたの? 私も先月アフターピルで一騒ぎしたので思うことがあるよ。私の彼はずっと心配と不… そうです。元々遠距離で会える日が2ヶ月に一回あればいいほうで、そういったのもあって断りきれませんでした。
彼は多分ピルについて調べてもないのだと思います。だから彼を責めることは出来ませんが、ふたりでじっくり話し合います。ありがとうございます。

No.8 18/10/15 15:10
お姉さん8 

イヤイヤ、主さん…

ピルがあれば生でしてもいい、ってものじゃないですよ。
ピルが効かない場合だってありますし、飲み忘れたり今回みたいに薬をなくす場合だってあります。
妊娠を望まないなら、常にゴム有りで。
ゴムしてても、妊娠する時はします。
一番いいのは、妊娠を望まないなら、しない。

それから、排卵や危険日安全日を知りたいなら、次回生理開始予定日が大切です。
生理終了日の情報は、要りません。
もう一度、排卵や生理、妊娠の仕組みについて彼と一緒に勉強し直してください。

No.9 18/10/15 15:30
匿名さん9 

こういうカップルは子供できて一緒に考えるのが一番良いかもね

No.10 18/10/15 16:02
お礼

>> 6 同棲しはじめなのかな。排卵期だから主さんも性欲が強くなる時期だししたいよね。 生でして最後はどこに出したの?余裕をもって抜いてから出し… 遠距離です。
出る合図があってからわたしが身を引いたので、奥の方には届いてないと思います。。ありがとうございます!

朝一で病院に行ってきました。お医者さんに、ノルレボ法のアフターピルを処方してもらいました。「最終的には女が損をするんだから色々気をつけなさい」と言われて、もうこんなことないようにしようと思います。

No.12 18/10/17 07:01
通行人12 

アフターピルは万全ではありません。
残念ながら、妊娠の可能性を否定できません。

男の人は、自分の精子で女の人を妊娠させたい、という潜在的な欲望をもっています。表面意識に出てこず自分では気づかない場合もありますが、人間も動物ですから、動物としての本能を潜在的にもっています。
彼は主さんが妊娠する可能性を知っていながら生を要求したわけです。主さんを大切に思う気持ちよりも、自分の欲望を優先させたということです。
これを機会に、彼が反省し、人を気遣う人間に生長してくれるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧